いちぬけ!!ブログ版。 -44ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

場合によりますが、そう言われることもあるんです。

にんげんだもの。

いつだってハキハキ饒舌に話すわけじゃないよね。

にんげんだもの。

どもったり間違えるのも、味。




でも早口言葉マスターしたいんだよー!!



さてお仕事ではないけど、
これからちょっとマイク前へ…
雨、止んじゃったものな…

でも靴が濡れるのは絶対嫌だからさ!


(もっと可愛げのあるレインブーツ募集)
{108D5421-7293-4FD3-98C2-D773B465F649}

活動再開か!?

矢田です

いただきものと言えば

同リスナー様に関東近辺で行ける初心者向けの登山ブックいただきました。

なんだかんだで結構関東圏山在るんだなと

でもやっぱりちょっと外れにあるから移動は大変だなと

でも動くの好きだから!!

また登りに行く!!

多分一人で!!

きっと…

一人
そういえば

矢田です

こないだ、リスナー様に
いただいたこちら



我が家ではその後

おろしニンニクと卵を落として

作りました。

大変美味しかったです。

m(__)m
こないだいってたやつね

矢田です

はい、今日は鶏肉の炒め物作ろうと思ってます。

炒める前に、臭みとりのため、ジンジャエールで弱火加熱



もちろん、ジンジャエールの他に醤油も混ぜてるよ!!

これで、炭酸で肉を柔らかくするし、臭みも
とる的な調理です!!

やるときは、自己責任で!!

まずいわけじゃないけどね

劇的に美味しくなるかと言われると

ひとそれぞれだから!!
Wi-Fiが繋がらない

そんな時あなたは・・・・


1:機器を叩く

2:機器を振る

3:機器を空高く掲げる





4:鳥羽さんのせいにする




アンケート結果は2時間後!!
夕飯の食材買いに行ってきました

矢田です

さあ、カールあるかな?


な、ない!?

と、思いきや

ここ、カールの棚じゃなかった!!

さてさて、この棚は!?

ポテトチップスだそうです

何と、、、

昨年の台風の影響で馬鈴薯不足だそうです!

そういえば、去年、何故か北海道集中攻撃してたな台風のやつ

普段あまりお菓子を買わないので気にしなかったけど、カルビーのチップス系も現在製造が休止だそうです!!

ひっくりですね!!
今年の目標は、ニコ生の番組へゲスト出演していくこと!!

どこかないかな…!

人見知りだから、そういう私も受け入れてくれる…

そんな優しい…

いやそんなことはないぞ!!!

獅子はわが子を千尋の谷に落とすという!!


私も落ちよう!

獅子はいないから、自発的に!!!


どんな番組であっても心を鬼にして、
いや心をオープンにして、



どこか出させてくださーーーーい!!
どうも、矢田です

五周年のいちぬけ!!

YouTube配信だったり、公開配信だったり

いろいろ、やってきたけど

コラボイベントって

始めてだよね?

イベントに出させて頂くということはございましたが、

タイトルに名前が入ってコラボって言うのは

はじめて?

はじめて!

そんなイベント

★6/20(火)★
 『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』
 【会場】こまごめわいわいほーる
OPEN/17:30/START/18:00
★ニコ生配信あり
 早期予約割引⇒前売り \1,500円(1ドリンク 600円別)

http://www.waiwaihall.com/

提載金額は5月中の早割だよ!

早いとお得!!
この流れでちゃっかり宣伝


いちぬけ‼の番組終わりに流れている
『タイムマシン』という歌は
マダラメが歌ってます


6/20の公開イベントでも販売するヨ!