【やだ】こっちもないのか!! | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

夕飯の食材買いに行ってきました

矢田です

さあ、カールあるかな?


な、ない!?

と、思いきや

ここ、カールの棚じゃなかった!!

さてさて、この棚は!?

ポテトチップスだそうです

何と、、、

昨年の台風の影響で馬鈴薯不足だそうです!

そういえば、去年、何故か北海道集中攻撃してたな台風のやつ

普段あまりお菓子を買わないので気にしなかったけど、カルビーのチップス系も現在製造が休止だそうです!!

ひっくりですね!!