いちぬけ!!ブログ版。 -43ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

欲しいと思ったときに!!

そういえば、ドラクエ11の発売が決まって結構たちますね。

実は、予約当初
プレステ4
ロトエディションと言うのが限定生産されるんですが


ちょっと欲しいと思ってしまいました

でもプレステ4を持っています

とうしよう!!

そして、ちょっと前に買うことを決心しました、だが、予約終了でした!

ドラクエを甘く見ていた…
昨日、小説家さんとご飯を食べる機会を貰いまして、日本酒片手にお話を聞いてたんですけど、そこのお店のオススメが天ぷら!!

ミョウガと新玉ねぎの天ぷら
とり天

を頼んだわけです。

特にとり天ね。熱いよね。出来立て。
でも待てない。

私、冷めた料理とかぬるいラーメン好きじゃないんです。
そんな風に放っておくなんて出来ないよ…!!!


だからまあ、運ばれてきたらとりあえず食べるんです。

「わたしぃ、猫舌だからぁ。」
とか言わない。

「美味しそう!!!!(ガツッ)」

とにかく食べます。

だからどうなるかっていうと、当然…

口蓋を火傷する。

あれって繰り返すとよくないらしいですよ(当たり前だけど)。

だから、できたての熱々ご飯にも耐えうる強靭な口蓋を作りたい…!

これが目標です(`・ω・´)

そこで皆さんに質問!
それくらいの覚悟や勇気を出してでも食べたい料理ってなんですか?

さて

マダラメはライブに来ています

やはり音楽は生活の一部です
最近観たのが、アントマン。
そういえばアイアンマンも好きだ。

パイレーツオブカリビアンも全部観た。
ってことは、そういうことです。

ワックワクする冒険物とか
かっこいいヒーローものが好きー!!!

なんだろうこの、少年のような心(笑)

せっかくだから読者に問いかける鈴木おさむスタイル採用するよ、ここから。

皆さんのオススメの映画ってなんですか??

Twitterではまさにお祝いバルーンが飛んでおります♪

お誕生日だもんね♪

小さい時は誕生会なる謎の儀式があって、
家に友達を呼び、手作りケーキを食べ、
図書館で借りてきた映画を観るなんてことをしていたけども。

今となっては懐かしい想い出。


{4B243F02-FD6D-4E1E-A5E0-589659D918D8}

残り10記事

矢田です

実はですね。
とばちゃんには内緒なんだけど


ローソンのリラックマキャンペーン

なんだかんだで、毎年集めてます!!

今年はガラスのうつわ!

いままでは、
おかず皿とか、お茶碗とか色々!

所持しております
紗羅です!

少し私を知ってもらう為に

いちぬけ!!に入った経緯をお話したいと思います!

私がいちぬけ!!に入ったのは4年前。

前にお世話になっていた事務所の先輩だった

矢田さんに1人欠員が出るので興味があったら

やって見ない?と誘われたことがきっかけでした!

入りたいです!とお返事してから

鳥羽さんと顔合わせでお会いしてお話し

晴れていちぬけ!!のメンバーになったのですが

あの時いちぬけ!!に入れたことは

私にとって幸運だったなと今でも思ってます!

だからいちぬけ!!は私にとってとっても大切な場所であり、

メンバーは私にとって大切な人達なのです!!

って言うねww

話しすぎたかな?w

それではまた!!
紗羅です!

今日はバイト中に色々作業をしておりました!!

ちゃんとバイトしろって??

大丈夫ですやりながらしてましたから!!( *˙ω˙*)و グッ!

とりあえず、構成はできたので

明日はこれを持って頑張ってきます!!

人見知りだけど…

(´・×・`)
紗羅です!

さてバイトが終わったぞ!!

バイトが終わるまでずっとブログが書けなくて

書きたいイライラを抱えていましたが

今から怒涛の更新をして行きますよ!!

頑張ります( ・ω・)ゞ
そんな一本をご紹介

矢田です

今回はこちら

『星方武侠アウトロースター』

98年1月から26話放送!

SF物で、シリアス、コメディーありなかんじ!!
川澄綾子さんの初ヒロイン作品らしい

中でも好きなエピソード
第22話『重力脱獄』
理屈は忘れたけど、磁石の反作用によって、極圏から空に逃げるという荒唐無稽な大脱獄!!

理屈の説明はあったが、重力の違う惑星なので本当に出来るかは不明!
でも説得力はあった!

某大怪盗も顔負けの脱獄劇!

他にも結構見所たくさん!!

しらない人は見てみてね!

コミックスあるけど、別物かと