いちぬけ!!ブログ版。 -42ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

食べたい

矢田です

そう、皆さんご存知、矢田は

香川出身です!!

讃岐うどん食べたいです

丸亀行けばと言われますが

丸亀製麺本社は神戸です!!


あぁ、うどん食いたい
『あれ?痩せた??』

ってことは毎回痩せて見えてるっぽいんだけど、体重とかその他の数値にそんな大差はなくて…

ってことは、その人たちにとっての私が常にちょっと太って認識されてるってことじゃない??

複雑。

そこでみなさんに質問です!

久しぶりに会う人からよく言われる言葉って何ですか?
5周年記念だから、
5年繋がりで小学5年生くらいの頃の話を。

私、吹奏楽部でした。
トロンボーンやってました。

あの頃すでに身長伸びきってて、
後ろの方に並んでたんですよ。

トロンボーンって難しくてね、
長さの調節って奏者の感覚でしかない。

どこまで伸ばしたらどの音になるのか
絶妙に長さを変えると変わっちゃう。

それが難しくて、でも誇らしかった。
鼓笛隊なんて組まされて町内を演奏しながら回ったことも。

あの頃ショートカットだったので、
ベレー帽被ると完全に少年。

そういえば、女子にモテてた…気がする。
あと小さい男の子が子分だった笑笑

そんな私も今となっては、小さい部類。
髪も長くして、残ったのは男気だけ。

懐かしいなー!
紗羅です!

やっと折り返し地点です♪

はたして達成できるかな??

やることやりながらフル稼働で頑張りますぞ!!!✨✨
紗羅です!

そう言えばこの前、鶏肉が腐ってるのを初めてみました…

業務スーパーでたくさん買ってきて

袋に小分けして冷蔵庫に入れていたのですが

最近暑くなってきたからか

まだあまり日にちが経ってなかったのに緑になってました…

もう冷蔵庫ではなく小分けにしたらすぐに

冷凍庫に入れよう!と心に決めた出来事でした…(;`ω´)ゴクリ
紗羅です!

アニメイトに寄るのを忘れたΣ⊙▃⊙川

と電車の中で落ち込んでます…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

今日、バイト仲間の方に可愛いユーリのクリップが

アニメイトに売ってるって教えてもらったから

寄ろうと思ってたのに…。:˚‧º·( >_< )‧º·˚ :。

これはもう明日行くしかないですかね…

どうしよう…
ネットサーフィン

矢田です

こないだ、調べものしてるときにですよ。

やせられない原因というようなのを見つけましてね

読んでくと、間食とか、そりゃそうだろってのが一杯書いてて

なんだかなと、思ってたのですが

最後の項目で

まさかの、部屋が散らかっていると

どうやら、部屋が散らかってると脳がストレスを感じて、脂肪が付くといったようなことらしいのですが

まじか…

部屋…片付けよう
紗羅です!

名刺用紙を買ってきました!!

前作った際にいちぬけ!!用として作っていなかったので

今日はいちぬけ!!用に作成します♪

どんなデザインにするかまだ決めてないのですが

顔写真は入れないとですよね!!

頑張るぞ~!!!
何年か前までは1人でご飯を食べるなんて考えられなかった。
外でね、ファミレスでもラーメン屋さんでも。

だけど、1人で行動することが増えるともうどうしようもない時もある。
お腹空いて力が出ないとか。

そういう日々を乗り越えるうちにいつのまにか、1人ご飯も出来るように!
大人の階段登ったってことです。

だから多分、これからやる仕事を終えたら食べてしまう気がする。
いや、もう食べるって宣言しておく。

でも私はまだ、1人焼肉出来ません…

そこでみなさんに質問!
『1人○○』で、出来るようになったことってなんですか?

1人ボーリングとかも!!
紗羅です!

最近、自分がどこに行くという情報について

呟かない方がいいと言うご指摘をいただくことがあります。

すっごくごもっとも!!

出演者で行く、販売者で行くっていう時は良いのですが

観客で行く際は出来るだけ明確にはしないようにしたり

行ったあとにつぶやいたりしています!

なのでみなさんも私がどこに行くかわかったとしても

公に言わないでくださると嬉しいです!( ˆ꒳​ˆ; )

ご協力お願いします♪