いちぬけ!!ブログ版。 -41ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

紗羅です!

最近、キャラ的に…と思ったり

からかわれたくないからと隠している事を

さらけ出したらどうなるだろうと考えます

ファンの方が離れていかないかな?とか、

いちぬけ!!に迷惑かけないかな?とか…

いっこうに答えは出ないのですが!

とりあえず今はこのままで!!
紗羅です!

家に帰ってきたらパタリとネタがなくなってしまいました…

作業もしないといけないというのに(><)

ネタよ降りてこ~い!!

と思いながらまた作業に戻ります!!!💦
お金があったらって考える

矢田です

何て言うか、ある程度年を重ねてくると

『家』になるよね、、

そして、調べるほど、若いうちに無理矢理にでも手をのばしたほうがいいって感じる

でも、20代の時に家買おうなんて思わないしね。

人間って難しい…
昨日たくさん食べたから、
ヘルシーな1日を過ごしてたんだけどそろそろ限界。

おにぎり
お寿司
ラーメン
親子丼
うなぎ
チーズハンバーグ
天ぷら
麻婆豆腐
餃子
パスタ
あさり
ピザ
アヒージョ
刺身
クリームチーズ
カレー
チャーハン
湯豆腐
しゃぶしゃぶ
お豆腐
おでん
ジンギスカン
エビフライ
カキフライ
焼きそば
お好み焼き
たこ焼き
流しそうめん
鍋焼きうどん
肉じゃが
ポトフ
パエリア
鯖の塩焼き
レンコンのはさみ焼き
炊き込みご飯
たけのこ
ざる蕎麦
春巻

甘いもの全部

皆さんは、何が食べたいですか…( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…
紗羅です!

今あるものを作成しながらブログを書いています!!

やはり自分は文章力に難ありだな…と

改めて自覚しております…

国語力?つけたいな…

頑張ることがいっぱいだ~(゚ω゚;A)💦
いちぬけ!!の専用ガチャとか作りたい。

矢田さんのメガネとか、
さらちゃんのお皿とか、
私の卵とか、色々あるじゃん?

当たりくじは何がいいんだろうなー!

高級外車の鍵とか、月面の土地権利書とか…

私は最近インコガチャをやって、
花火のお友達を連れて帰ったけど、
もう噛まれまくって原型ない(笑)

その前にやったガチャってなんだったかなー…
って考えてみたんですけど、多分あれです。

回転寿司のお店にあるガチャ。
だから、中身はお寿司とか何かのキャラのグッズ!!

あー。
お寿司食べたい。

そこでみなさんに質問です!
ガチャを引いて、嬉しかった中身ってなんですか??
そろそろ買い換えたい

矢田です

今、乗っている自転車も大分年期が入ってきました。

うん

かごとかぼろぼろ!!

ベル取れてるし

高い自転車が欲しいわけではなく、
シティサイクルでいいんだけど

なんだかんだで、お安くないよね

さて、壊れるまで乗るか、
壊れる前に変えるか、悩みどころ
{F8FD33C0-A79D-4EA6-91F0-5C2CD9A0B057}


こんなの見つけたから、買ってみた♪

あー、でもこれでは賄えないくらいお腹空いてるぜぃ…

元々かなりの保守派なのであんまりチャレンジしないんですけど、
そうすると脳がボケるって聞いたから、
できるだけ新しいものにも手を伸ばすようにしてます。

『こんな味かな?』って想像してみて、
当たってたら嬉しいし、
違ってたらびっくりする。

そういうちょっとした刺激も大切なの。

そこでみなさんに質問!
最近試してみた新しいものって何ですか?