【紗羅20】考えることもいっぱいです!紗羅です!最近、キャラ的に…と思ったりからかわれたくないからと隠している事をさらけ出したらどうなるだろうと考えますファンの方が離れていかないかな?とか、いちぬけ!!に迷惑かけないかな?とか…いっこうに答えは出ないのですが!とりあえず今はこのままで!!
【やだ】欲しいものお金があったらって考える矢田です何て言うか、ある程度年を重ねてくると『家』になるよね、、そして、調べるほど、若いうちに無理矢理にでも手をのばしたほうがいいって感じるでも、20代の時に家買おうなんて思わないしね。人間って難しい…
【とば16】今食べたいものをただひたすら上げていく記事。昨日たくさん食べたから、ヘルシーな1日を過ごしてたんだけどそろそろ限界。おにぎりお寿司ラーメン親子丼うなぎチーズハンバーグ天ぷら麻婆豆腐餃子パスタあさりピザアヒージョ刺身クリームチーズカレーチャーハン湯豆腐しゃぶしゃぶお豆腐おでんジンギスカンエビフライカキフライ焼きそばお好み焼きたこ焼き流しそうめん鍋焼きうどん肉じゃがポトフパエリア鯖の塩焼きレンコンのはさみ焼き炊き込みご飯たけのこざる蕎麦春巻甘いもの全部皆さんは、何が食べたいですか…( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…
【紗羅18】発見の連続です!紗羅です!今あるものを作成しながらブログを書いています!!やはり自分は文章力に難ありだな…と改めて自覚しております…国語力?つけたいな…頑張ることがいっぱいだ~(゚ω゚;A)💦
【とば15】宝くじが当たったら…いちぬけ!!の専用ガチャとか作りたい。矢田さんのメガネとか、さらちゃんのお皿とか、私の卵とか、色々あるじゃん?当たりくじは何がいいんだろうなー!高級外車の鍵とか、月面の土地権利書とか…私は最近インコガチャをやって、花火のお友達を連れて帰ったけど、もう噛まれまくって原型ない(笑)その前にやったガチャってなんだったかなー…って考えてみたんですけど、多分あれです。回転寿司のお店にあるガチャ。だから、中身はお寿司とか何かのキャラのグッズ!!あー 。お寿司食べたい。そこでみなさんに質問です!ガチャを引いて、嬉しかった中身ってなんですか??
【やだ】自転車そろそろ買い換えたい矢田です今、乗っている自転車も大分年期が入ってきました。うんかごとかぼろぼろ!!ベル取れてるし高い自転車が欲しいわけではなく、シティサイクルでいいんだけどなんだかんだで、お安くないよねさて、壊れるまで乗るか、壊れる前に変えるか、悩みどころ
【とば14】気になるものはとりあえず触ってみる。こんなの見つけたから、買ってみた♪あー、でもこれでは賄えないくらいお腹空いてるぜぃ…元々かなりの保守派なのであんまりチャレンジしないんですけど、そうすると脳がボケるって聞いたから、できるだけ新しいものにも手を伸ばすようにしてます。『こんな味かな?』って想像してみて、当たってたら嬉しいし、違ってたらびっくりする。そういうちょっとした刺激も大切なの。そこでみなさんに質問!最近試してみた新しいものって何ですか?