いちぬけ!!ブログ版。 -40ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

でも、まだあと半分くらい更新しなきゃだよ…パトラッシュ。

そしてお腹すいたけどもうお店閉まってるねー(*´∀`*)

こういう時ほど脳内活性化する生き物を、鳥羽と言います。

これテストに出るからね!

そこで皆さんに質問です!
「あーもーだめだ!」って時、どんな感じになりますか?
100回更新矢田記事ラスト

矢田です

そんなわけで、いちぬけ!!頑張っております


これだけはおさらい

★6/20(火)★
 『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』
 【会場】こまごめわいわいほーる
OPEN/17:30/START/18:00
★ニコ生配信あり
 早期予約割引⇒前売り \1,500円(1ドリンク 600円別)

http://www.waiwaihall.com/

年末以来の公開放送

これからもいろんなイベントをやっていきたいし、100回更新もまたやると思います


どうぞ、応援宜しくお願いします

m(__)m
今日、ライブで『タイムマシン』を歌ってくれたアーティストさんがいました


お客様も一緒に歌ってくださってるのは嬉しい!


きっと覚えやすいフレーズなので


皆も歌ってほしいなー
こんばんは!

紗羅です!!

そう言えば、この前Twitterにも書いたのですが

この前福岡あるあるで私が見事に

引っかかってしまったことがありましたので

ここにも晒しておきますね!

Q、丸の中を埋めなさい
中〇〇端

みなさんは答えがわかりますか??
日常のひとこま

矢田です

実は、4月から地元のゴミだしの日が変わったんですよ

それに、慣れない、ついつい、ごみの日を過ぎてしまいます

一つの習慣が身に付くと、それを捨てての新しい習慣を覚えるというのはなかなか難しい

それが日常って話になるとほんとにもう。

しかも、結構分別が多いところにすんでて、忘れがちなのが、プラスチックゴミ

はやく、慣れなきゃ
紗羅です!

さて、名刺を作ろう!!

どういうデザインがいいかな~

ホントに悩む…

できるだけ警戒されないように

画像はありのスッキリしたデザインにしなければ!!

裏には何を書けばいいかな~…
そんなわけで矢田です

そう、最近、ワークショップにいってるのですが

そこの講師の方に

某有名声優さんの声に似てるといわれました。

常にと言うわけではないのですが、少し声を高めに当てたときに似るらしいです。

今はまだ見せれる時ではないですが

ものまね出来るようになったらいちぬけ!!でやりたいな!!
らーめんにがっつりニンニク入れます

矢田です

最近、美味しい餃子が食べたくなってます。

おいしい餃子って難しいですよね

結構味の好みが別れる食べ物だと思います。

神楽坂に100人前ジャンボ餃子を出す店がありますが

味事態はどうなのでしょうか?

おいしければチャレンジしてみたい

食いきれないきはするけど

にんにく好きとは書きましたが、餃子はニンニクよりはニラたっぷりの方が好きです!!