ブログ書いてたら逆方向の電車に乗っちゃったよね
たまには違う方向から帰るか!
でも、まだあと半分くらい更新しなきゃだよ…パトラッシュ。
そしてお腹すいたけどもうお店閉まってるねー(*´∀`*)
こういう時ほど脳内活性化する生き物を、鳥羽と言います。
これテストに出るからね!
そこで皆さんに質問です!
「あーもーだめだ!」って時、どんな感じになりますか?
100回更新矢田記事ラスト
矢田です
そんなわけで、いちぬけ!!頑張っております
これだけはおさらい
★6/20(火)★
『ミュージック・タイムマシン×いちぬけ‼公開ジャック』
【会場】こまごめわいわいほーる
OPEN/17:30/START/18:00
★ニコ生配信あり
早期予約割引⇒前売り \1,500円(1ドリンク 600円別)
http://www.waiwaihall.com/
年末以来の公開放送
これからもいろんなイベントをやっていきたいし、100回更新もまたやると思います
どうぞ、応援宜しくお願いします
m(__)m
今日、ライブで『タイムマシン』を歌ってくれたアーティストさんがいました
お客様も一緒に歌ってくださってるのは嬉しい!
きっと覚えやすいフレーズなので
皆も歌ってほしいなー
お客様も一緒に歌ってくださってるのは嬉しい!
きっと覚えやすいフレーズなので
皆も歌ってほしいなー
こんばんは!
紗羅です!!
そう言えば、この前Twitterにも書いたのですが
この前福岡あるあるで私が見事に
引っかかってしまったことがありましたので
ここにも晒しておきますね!
Q、丸の中を埋めなさい
中〇〇端
みなさんは答えがわかりますか??
日常のひとこま
矢田です
実は、4月から地元のゴミだしの日が変わったんですよ
それに、慣れない、ついつい、ごみの日を過ぎてしまいます
一つの習慣が身に付くと、それを捨てての新しい習慣を覚えるというのはなかなか難しい
それが日常って話になるとほんとにもう。
しかも、結構分別が多いところにすんでて、忘れがちなのが、プラスチックゴミ
はやく、慣れなきゃ
紗羅です!
さて、名刺を作ろう!!
どういうデザインがいいかな~
ホントに悩む…
できるだけ警戒されないように
画像はありのスッキリしたデザインにしなければ!!
裏には何を書けばいいかな~…
そんなわけで矢田です
そう、最近、ワークショップにいってるのですが
そこの講師の方に
某有名声優さんの声に似てるといわれました。
常にと言うわけではないのですが、少し声を高めに当てたときに 似るらしいです。
今はまだ見せれる時ではないですが
ものまね出来るようになったらいちぬけ!!でやりたいな!!
らーめんにがっつりニンニク入れます
矢田です
最近、美味しい餃子が食べたくなってます。
おいしい餃子って難しいですよね
結構味の好みが別れる食べ物だと思います。
神楽坂に100人前ジャンボ餃子を出す店がありますが
味事態はどうなのでしょうか?
おいしければチャレンジしてみたい
食いきれないきはするけど
にんにく好きとは書きましたが、餃子はニンニクよりはニラたっぷりの方が好きです!!

