いちぬけ!!ブログ版。 -39ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

今朝のことなんですけど、
窓を開けて寝てたら突然異臭が…

なんていうか、下水の臭い。

しかもふんわりじゃなくて、ガツーンって。

慌てて窓を閉めてリセッシュやったんですけど、朝5時です。
4年目だけど初めての体験。


でも、仕事行くときに確認したけど外は異常なし。
もちろんトイレも異常なし。

それどころか異臭の気配さえない。

そこで検索しちゃいましたよね。
突然漂う異臭…



さあ、皆さんも検索!!
吊革握ってない人はどうやってバランスとってるんだろう


コツがあるんだな


ある意味なにかを握る事が出来たのだろう



なんかもう、数字の大喜利みたいになってきたよ!!

鳥羽は元気です!
携帯の充電が瀕死です!!

でもタイトルの通り、売れっ子さんと言われる第一線で活躍されてる先輩たちの1日の生活に密着したいと思う。

昔は付き人制度みたいなやつがあったと聞いたことがあるけど、今は聞かないもんなー。
あるとしても、事務所内とか、色々制限はあるのかなー。

でも本当に憧れてる人だったら何もかもかなぐり捨てて弟子にしてください!!
って言うよね、きっと。


そんなチャレンジができない、
私はまだまだ弱虫です。


皆さんに質問です!
やってみたい!でも勇気が出ない…って言うことってなんですか??

法に触れるものはダメ!
こんばんは!

紗羅です!!

そう言えば、これもこの前知ったんですが

福岡名産のとんこつラーメンに入れる

『辛子高菜』!✨

これって九州にしかないんですね?!

この前初めて知ってプチショックでした…(´・×・`)
こんばんは!

紗羅です!!

そう言えば、ブログを書いているうちに

挨拶をしなくなっていましたね…

挨拶は大事!!

これからは挨拶入れていきますね!!!
それが【筆ペン】。

昔書道を習っていたからか、
あの筆の感触とか墨の匂いとかに、
郷愁を感じてしまうのです。

だから今も年賀状は筆ペン。
結婚式の招待状のお返事も筆ペン。

結構目立つんだって笑

それはそれで嬉しいよね!
字はヘタウマでいいから、ちゃんと手書きで気持ちが伝わる感じがある!!

これからも筆を持つ生活を守りたいし、
いつか子供が生まれたら習わせたい。

私の背筋がやたら真っ直ぐなのも、
書道の影響なんです。

だから色々役に立ってる!


そこで皆さんに質問です。
子供の頃の習い事で役に立ってることってなんですか?
紗羅です!

最近、前髪が伸びてきたので巻いているのですが

やり方が適当なのでたまに変な方向にカールしている事があります…

うまく巻く方法ってないかな…

前髪は難しいですね…

後ろ髪も難しいけど( ˆ꒳​ˆ; )
携帯をかざすだけで充電完了するみたいな、
そんな使いやすさに発展しないかな。

ほら、みんなでやろう?

『オラに電気を分けてくれー!!!』




人間、追い込まれるとどんなネタでも出すんですねって、そういう教訓ですよ。

でも小さい頃、修行したら本当にかめはめ波は撃てると信じてました…!
舞空術も出来るし、スーパーサイヤ人にもなれると思ってた…!!

けど今考えたら両親地球人だった…


皆さんに質問です!
子供の頃信じていた「何かになれる!」っていうネタありますか?
21世紀になると突然車は空を飛び、
携帯はメガネと一体化し、
人間は不死身になる

くらいな変化が起こると思ってたんだけど、

そんなことないね☆

そこで皆さんに質問です!
21世紀に期待していたけど実現しなかったことってなんですか?
キリ番だね、20///

つってあと14記事あるんだ!

それはまさに電池が減るごとに1記事かなって感じ!

いま、いちぬけ!!ラインが盛り上がってるけど無視だよ!

更新する方を優先するよ!!

どう思われてもいい…

だけど、いちぬけ!!だけは愛してくださいー!!


皆さんに質問です。
いちぬけ!!を、愛してくれますか?