いちぬけ!!ブログ版。 -38ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

火曜日に書き損ねた鳥羽です。

 

今までブルゾンちえみのネタを見たことがなかったので、

ようやくYouTubeで見つけてみました!

 

なんだこれ!元気出る(笑)!!

 

私もまだまだ希望は持てそうだな!

 

そんなわけで、早割り期間終了です!!

 

お申込みくださった皆様ありがとう!!

 

間に合わなかった皆様、それでも申し込んでよね!!

月曜日の昼になってしまった。
日曜日アンケートです

今回のテーマはこちら

『ちょっと凝った料理を作るとしたら何を作る?』

突然の思い付きです
早速見ていきましょう

まずはとばちゃん

凝った料理なら、冷やし中華!今日のテレビでやっていたのだけど、タレから全部手作りして、美味しい冷やし中華作って食べたい!

ほう、タレから!
え、麺は?
うつつもり?

今の気分だとキーマカレーが作りたい気分です!
普通のカレーではなくキーマカレー!!
ちょっと凝ってますよね♪

キーマカレーは液体感のないやつだよね?
あれってどうやって作るのかな?
水分あんまりいれないだけなのかな?

最後に矢田です
餃子!
何か、簡単に作る人にとっちゃ簡単なんだろうけど、タネ作って包む作業が自分にとってはすごく手間、でも、好きで好きでしょうがない!!

皆さんは何を作りますか?

ではまた次回

金曜担当とばです!

 

先日はっていうかまだ昨日か!

100回更新にお付き合い下さってありがとうございました!

 

おかげさまで、アクセス数が1700超え!!

新記録です!!!

 

しかも声優ジャンルで20位とか!

感動した!!

 

これはいつか、3日連続くらいでやってみて、

もっと記録を更新したいところですよ!!

 

私だけじゃなく紗羅ちゃんと矢田さんの体力も考慮して。

そして準レギュラーの皆様にも協力を依頼して・・・

 

できるのではないか!?

 

そんなこんなで・・・

 

6/20の早割り期間がもうすぐ終わります!

その前にどうかどうか・・・お申し込みをお待ちしてます!

 

ライブは18:00位から始まるけど

いちぬけ!!の生配信は通常通り19:30からだから

会社帰りでも間に合うと思うの(´∀`*)

 

待ってるよー!!!!

こんばんは!

紗羅です!!

この前だいぶ前から気になっていた映画を

久しぶりにDVDを借りてみました!!

『ピッチパーフェクト』と言う映画なのですが、

大学のアカペラグループの話で

私は音楽映画がすごく好きなので

とても楽しかったです♪

みなさんもぜひ観てみてはどうでしょう??
国語の教員免許を持つ立場からですが、
ありです。

ありだと思います。

勉強ってモチベーションが重要。
それが、「うんこ」によって高まるのは小学生の特権です!!

それを利用しようというこの出版社。
『世界で一番面白い問題集を!』という目標があったそうですよ!

例文を読むだけで笑う子たちもいるし、
これでメキメキ漢字を覚えるってことはないでしょう。

勘違いしちゃダメだ。

あくまでも導入として、
ドリルに向かわせることに成功した教材なんだ。

そこから先、自分のモチベーションと向き合って『うんこ』に代わる何かを見つけて行くことが、中学生以降の子供達の目標になるだろう。


とはいえ、子供には綺麗な日本語を…と願うお母様がたの気持ちもめちゃくちゃ分かるけどね!!!!!


皆さんに質問です。
この教材は賛成?反対?
こんばんは!

紗羅です!!

そう言えば、最近ホントに

体幹が弱っていると実感したので

来月から体幹を鍛え直すために

エアリアルヨガなるものを始めようと思ってます!!✨

もう行く日も決めて場所も予約したので

続けて絶対ブレない体感を作ってみせます!!

みんな応援してね♪
マダラメはデュオもやってます



マックスウェルじゃないよ




『すぷりんぐ☆スター』という二人組ユニットの事だよ


先月いちぬけ‼にお邪魔したけど
6/20にもお邪魔するよ!


でもね、新ユニットも出るかも知れないよ
それが、『もち麦』です!!!

友達がまとめて通販で頼んでるのだ!


『私一袋!』
『三袋ちょうだい』

そんな会話が聞こえる職場です。

いちぬけ!!もいつかはDASH村を真似て、
せめて田植えくらいは出来るようになりたいな。


【いちぬけ米】


あるか!?ないか!?
こんばんは!

紗羅です!!

そう言えば、昨日SHOWROOMでプレイしていた

メタルギアソリッド3をクリアしたのですが

次にプレイするゲームを決めてませんでした!!

メタルギアソリッド続きだったので

休息と言うことで『ワンダと巨像』をプレイしようかな?

それともピースウォーカー??

ん~…今日の配信までに決めますね!!