さてさて、前回いちぬけ!!
まさかの、終始食べ続けるという、食い倒れ企画になりました!!
駄菓子からちょい足しまで!!
しかし、太郎シリーズがあんなにあるとは。
そして、見た目的に違うシリーズだと思いきや、製造会社は一緒という!
とすると、業界的にはかなり大きい会社!
やはり、どんなものにも道はあるのだなと。
仕事をもらったとき。
ギャラをもらったとき。
周りにプロと言われたとき。
それもあるけど・・・
自分がプロとしての自覚と責任を持ったその瞬間から、
もうプロなんだ。
ライブステージも、全部カバーだけどね
カラオケ大会やるんじゃないから。
ちゃんとした気持ちで、私がカバーさせて頂くという形で
歌うからね。
聴きに来てくれたら、すっごい跳ぶと思う。
思う。
忙しいとかね、予定があるとかね。
お金がないとか、時間がないとか。
何かをやれない理由なんて考え始めたら山ほどあるんです。
でもやりたいことがあるんでしょ!?
じゃあやれる方法を考えなさいよ。
これ、いつもの私の中の心の問答。
いちぬけ!!も、やりたいことがあるから
やれない理由で言い訳するんじゃなくて
やれる方法を考えるよ!
最近本当に記憶能力が乏しいからここに書いとこう。
24時間配信という提案・・・