いちぬけ!!ブログ版。 -23ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

【初見歓迎】ハチャメチャ声優トークバラエティ『いちぬけ!!真夏の怪談スペシャル☆百物語!?【常連歓迎】【顔出し】

 

火曜日担当とばです!!

 

今日は怖い話大会でした(*´∀`*)

 

楽しかったけど喋り足りなかったな(笑)

 

そんなスペシャル回は夏だけ!!

 

でも公開のリクエストをもらったので考え中です♪

 

せっかくだったら一人一話ずつ持ち寄って話したいよね!

 

そこで一番怖かったで賞とか決めたい!!!

 

行きたい人募集だよ★

 

最少催行人数は30人くらい!!

 

ぜひぜひ応募してください(笑)

毎日のように弁護士になっている

月曜担当、松岡紗羅です!!

はい、みんななんの事?って感じですよねww

実は最近、大好きな逆転裁判シリーズの最新作『大逆転裁判2』が発売されて

毎日のようにプレイをしているのです(*´艸`)

もうおもしろくておもしろくて!!✨✨

続きがきになってしょうがないのです!!!

まだまだ中盤なのでこれから大きく展開する話に目が離せません‎٩(*´∀︎`*)۶

さて、話変わりまして明日はいちぬけ!!の放送日です!

みなさん!19時30分からパソコンにかじりついて怖い話を楽しみましょう♪


お楽しみに!!
東京は生憎の雨です!
さてさて、後れ馳せながら日曜のアンケートです!
連休だったってことで。
いちぬけ!!の面々はきっと休みじゃなかったろうけど

『三日間の連休があれば何をする?』

まずは鳥羽ちゃん

旅行に行く!!
高野山とか戸隠神社とか屋久島とか新潟の鳥羽本家とか、泊まりがけでないと行けないパワースポットへ行きたい!!

うんうん、旅行は行きたいね!
温泉とかね

お次さらちゃん

ひたすらアニメを見るかゲームをします!!
お金があったら映画にも行きたいですね!!!
きっと3日目は明日からの日々を憂いて家の掃除をするでしょう…

どちらかというと引きこもる系

最後に矢田です。
逆に規則正しい生活をし、体をメンテナンス。
最近疲れがたまっているので、休みを利用して早寝早起き、運動して三食しっかりとる!!

以上な感じになりました

それではまた次回

 

【初見歓迎】ハチャメチャ声優トークバラエティ『いちぬけ!!真夏の怪談スペシャル☆百物語!?【常連歓迎】【顔出し】

 

金曜担当ですが、通信制限で書けませんでした!

鳥羽です。

 

さてさて次回の配信は怖い話スペシャルですよ、皆さん。

怖い話っていいですよね。

 

体験するのは嫌なんだけど話を聞いたり見たりするのは好き。

なんだろう、目に見えないからこそ憧れる、みたいな??

 

そんな私も、一時とても多くの体験をしていた時期がありまして

その頃の印象からか心霊声優みたいな位置づけにいたりします。

 

面白いね(笑)

 

でもせっかくならそういう体験を通して、

皆様にも夏の涼をお届けできればと思います♪

 

お楽しみにね!!

 

ばーーーーーーーん!!

どもども、矢田でございます!!

私事ではございますが、入院しておりました、父が無事退院したそうです。

多少の違和感は残るものの、普通に日常生活を
遅れている模様!!

長生きしてほしい!!

【初見歓迎】ハチャメチャ声優トークバラエティ『いちぬけ!!真夏の怪談スペシャル☆百物語!?【常連歓迎】【顔出し】

 

火曜日を通り越してました、鳥羽です!!

 

次回は怪談スペシャル!!

 

怖い話をありったけ持っていくよ!!

 

そうそう、新しく引っ越した家でも早速おかしな音が・・・

 

これも当日に聴かせるから、一緒に正体を突き止めましょう!

 

レギュラー陣は浴衣でお届け!

 

ゲストはテーマ曲を作ってくれたKOTOKIさんです★

 

笑顔がキュートな男性ですよ!!

 

おったのしみに。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは!
月曜担当、松岡紗羅です!!

みなさん、台風は大丈夫ですか??

こちらは雨が落ちついていますが、これから酷くなると思います(><)💦

こんな気が滅入る日は、いちぬけ!!を見て癒されて頂けると嬉しいです!


今回もあの紫の準レギュラー、マダラメさんが登場!!!✨

今回はどんなミラクルが起こったか??!!

その目でご確認ください‎٩(*´∀︎`*)۶
さて、もうこんな時間だ

日曜に取ったいちぬけ!!アンケート!!

前回いちぬけ!!では、送っていただいた駄菓子を散々食べました

そんななかで、『好きな駄菓子』

こないだあったものでも、なかったものでも!
どちらでもおけー!!


まずはとばちゃん

『すもも漬け』
あの体悪そうな味がたまらなくて、大人になってから箱買いした。

うん、駄菓子のなかには明らかに着色って言うカラーリングもあるよね

お次さらちゃん

『酢だこさん』
あの酸っぱさが癖になります♪
最高10個まとめて食べた事があります!
それほど好きです!!!

10個はすごいのかどうかの判別がわからない!
ただ、俺は10個食う気にはならないw

最後に矢田です。

『うまい棒』
やはりすごいと思った!あの味のバリエーション。そしてプレミアムというなの高級なうまい棒!高級感があるかと言えばそうではないが、目指したい方向はわかる、高級ディナーな味付け!

以上な感じになりました

それではまた次回!
どうも、矢田です。

先日、花火大会がありました。

東京近郊では、毎週土曜に花火があがります

さてさて、丁度昨日ですね。

とある花火大会があったのですがて…

会場の1つが丁度近所というか家ノ前でね…

そこらじゅう人だらけ!

しかも一部『車両規制してるので自転車から降りてください!』

おいおい、規制はわかるが自転車も規制するならするとこ全域におふれしとけや!

通行止めの道路だけ伝えりゃいいってもんじゃねんだぞ!!

そんな訳で花火は家のなかで楽しみました!!

金曜担当とばです!

 

ネットが復活したのでやっと更新できる・・・

 

引越し終わりjました!

 

まだ荷解きは終わってないけど

ニコ生は別腹やで。

 

そんなわけで次回はある場所を借りて

みんなで夏らしいイベントを行います・・・

 

浴衣なんか着てね。雰囲気たっぷりで。

 

 

 

 

そう・・・

 

 

 

 

夏の定番・・・

 

 

 

 

 

 

百物語。

 

 

 

 

 

 

お楽しみに(*´∀`*)