いちぬけ!!ブログ版。 -25ページ目

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

どうも、矢田です。

先日はいちぬけ!!撮影会!

朝もはよから、レンタカーに乗り込み颯爽と千葉を横断

免許は一人しか持っていない

俺ではない!

撮影会は思ったよりも早く終わったけど、一人だけ次の予定が有ったから、一人で帰宅。

目黒へ舞台のリハーサルへ

帰り道はやはり渋滞したそうな

ギリギリまで迷ったけど、電車で帰ってよかった。

しかし、いちぬけ!!も個人も色々忙しいな 7月でした。

8月にはちょっと落ち着くかな?

久々に山に行きたいが暑いのもいや…

と思っている

矢田でした

金曜担当とばです!!

っていうか、あれ!他のふたりが更新してないw

 

それはさておき、夏バージョンの写真撮影終わりました★

完成を楽しみに待っててね!

 

代わりに夏にとった写真をいくつか公開するよ!!

 

声優だけど、見られることにもなれていかなきゃね!!

 

 

 

 

夏はまた違うイメージで撮影できたので、この写真だけに誤魔化されないで!!

 

でも欲しい写真があったら黙ってダウンロードせず、ぜひコメントください。

悪用しない限りはダウンロードもOKです、今のところ!

【初見歓迎】ハチャメチャ声優トークバラエティ『いちぬけ!!』嵐を呼ぶゲスト登場!?常識を破る90分を駆け抜けろ!【常連歓迎】【顔出し】

 

 

火曜日担当とばです!

 

今回もゲストさんが登場でしたね!

 

ケイフルサワさんです。

フルサワケイさんじゃないです。

 

フルサワさんとはなんだかんだ長いお付き合いです。

ライブで共演したのが初めてで、以来イベントでもご一緒することがあったりなかったり。

 

本当に多才な方で人脈も広く、いろんな面白いネタを持ってます。

先日のイベントでは私とユニットまで組んでくれました!

 

面白い人たちが混ざることで起こる化学反応。

嬉しい楽しい面白い。

 

でももっと、ゲストさんたちに楽しんでもらいたいな。

出て良かったと思う、その次の感情を引き出したいな。

 

そんな思惑がふつふつと湧いております。

 

数年前にちらりとすれ違ったあの子が、

今やメジャーデビュー・・・

そんなニュースもあったりしてジェラシーです。

 

いちぬけ!!は確かにゆったりのんびり番組だけど、

三人それぞれさりげなく野望もあって、だから頑張ってる。

それを上手く成果にして、進化させて、貢献出来たらいい。

 

そんなことを考えながら、撮影の準備もしておりますよ。

ふふふ・・・

 

お楽しみに♪

暑い日が続きますね。先日佐藤さん監督の映画を見てきました。

そんなわけで今回の日曜アンケート!

『最近見たい(気になっている)映画!』

まずはとばちゃん

選べない!!
『パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊』
全作観てきたので今回の新作は待ちに待った公開!ジャックスパロウの緩さと、譲れない海賊としての誇りの部分が憧れる。その魅力を余すことなく表現する平田広明さんも最高!!
『銀魂』
アニメの実写はかなりのチャレンジだけど、スタッフキャスト含め熱量がすごいし、何より豪華!紅桜篇がどうやって再現されるのか見届けたい!
『ミニオンズ』
怪盗グルーからのファン。無邪気ってこういうことを言うんだなと全身で再現してくれるミニオンズが愛おしくて止まない。
『忍びの国』
忍者が好きだから。

選べw
パイレーツは一作も見てないなぁ。
銀魂は確かに気になる

お次さらちゃん

『君の膵臓が食べたい』
主人公がクラスメイトの女の子が落とした日記帳を拾いその子の余命が膵臓の病気により長くないことを知ってからの二人のちょっと切ないラブストーリーです!!
タイトルに惹かれて今さら小説を読みたくなっている作品の一つですw

これは、同位同食とか、同物同治とかの感覚なんでしょうかね。確かに気になる作品です。

最後に矢田です。

上映はちょっと前だけど、『帰ってきたヒトラー』そろそろDVD化してるはず。
現代にタイムスリップした、アドルフ・ヒトラーがヒトラーのそっくり物真似タレントとしてテレビデビュー、そこから色々あるらしいがかなり気になる作品です

以上になりました。

それではまた次回
矢田です。。

そんなわけで、昨日
我らが『いちぬけ!!』のショートドラマ台本を放送当初から手掛けて下さっている。
佐藤さんの映画を観に行って来ました。


メンバー三人で


メンバー三人とも出演者という映画をw

しかし、いや!しかし。

大型スクリーンで見る自分というのは恥ずかしいですね。

正直目を伏せながら見てしまいます😳💦

でも逆に感慨深いものもあり。

なんとも言えぬ感情でした

他の作品も一つとして似通ったものがなく。
監督達の主張や個性を感じられて、大変面白かったです

映画鑑賞後はリスナーさんに薦められた

らーめん食べたよ

旨かった!!


★★★今回配信★★★
7/18(火)19:30-21:00


【初見歓迎】ハチャメチャ声優トークバラエティ『いちぬけ!!』嵐を呼ぶゲスト登場!?常識を破る90分を駆け抜けろ!【常連歓迎】【顔出し】

 

アイドル感は薄目でお送りしますね!!

 

怖い話もあるかも。

 

思わぬ名回答珍回答が出るかも。

 

そんな90分。

 

今回のゲストは、ミュージックタイムマシン×いちぬけ!!ジャックで鳥羽が一緒に歌わせてもらった、「ケイフルサワ」さんです★

 

 

役者であり、コックさんであり、ギタリストであり、シンガーでもある。

なんでもできるおじ・・・お兄さんっていう感じ!

 

みんなも、フルサワさ~んとお気軽に呼んでください☆

 

なんか面白いあだ名考えたいね。

 

アイドルっぽく?

 

「おけい」

 

 

かな。

こんにちは!

松岡紗羅です!!

最近、ブログ書くのをすっかり忘れてました(><)💦

と言うことで担当曜日じゃないけど更新!!!

先日、お昼ご飯を食べている時に

3~4匹の蚊に襲われて足を10箇所以上刺された。

今年は全然蚊の対策をやってなかったので

家にムヒもなくて辛い思いをしました…

そして一夜明けて必死に蚊の対策を調べる私( ˆ꒳​ˆ; )

スプレーとかクリームとかブレスレットとか

種類がいっぱいあって何が良いかわからなかったので

いっぱい調べて一番いいのは『蚊取り線香』と言う答えにたどり着きました!

でも蚊取り線香を持ち歩くことは出来ないので

まだまだ悩みそうです…( ¯•ω•¯ )

みなさんはどんな蚊の対策をしていますか??

できれば教えていただきたいです♪
台風過ぎて、暑さが加速

矢田です。

なんかもう暑いです!!

今年は去年より明らかに暑いと感じます。

このシーズンの朝の電車は地獄ですよね。


暑さもさながらですが、露出した、肌のふれあい。


これが辛い。


汗をかいた肌が触れるのは辛い。

そんな日々を感じています!!

皆も頑張って!!

火曜日担当とばです!

 

着々と・・・着々といちぬけ!!のリニューアルが進んでいます。

リニューアルっていうよりバージョンアップかな?

 

今まで出来なかったことができるようになったっていうのも、

皆様のおかげですね!!

 

いちぬけ!!貯金をちょこちょこと積み立てていった結果、

やっと外部の方にお仕事を振ることができたわけです。

 

そうして完成したものを通してまた、いちぬけ!!が大きくなる・・・

無限連鎖で皆が大きくなれればいいな~なんて思うわけです。

 

 

 

でもあれだね。

お金お金って言いたくない人生だったけど、言っちゃうよね。

 

お金って実体のない価値で、全ては信頼のもとで通用しているものだけど、いつの間にか当たり前のように日常生活の尺度になってる。

不思議だし、怖いことだなと思ったり。

 

じゃあいっそ、いちぬけ!!通貨でも作るか??

なんて考えちゃうけど、

二人から反対されそうだからここに留めておくよ(笑)

 

 

 

夏に向けても秋に入っても番組は進化し続けます!

色んなチャレンジでみなさんと一緒に作り上げます!

 

だから、これからのバージョンアップもお楽しみにだよ!!

月曜昼ではございますが、日曜日のアンケートでございます。

今回はこれ
『最近おすすめのマンガ』
ちょっと久々のアンケート
さぁ早速見ていきましょう

まずはとばちゃん

鴻池剛『ニャァァァン!』

猫を飼う著者のリアルな生活と猫のポンタのマイペースさが最高!猫って可愛いし大変なんだなあとつくづく感じ、ますます飼ってみたくなった。たまに挟んでくる写真がたまらなくかわいい!

読んだことないけど、自由気ままな感じがする猫だよね


お次さらちゃん

鹿楓堂 よついろ日和
イケメン店員4人がが営む甘味処を舞台に繰り広げられる暖かいお話が読める作品です!!

イケメン店員で萌に走らずちゃんとご飯マンガとして描いているところにすごくハマりました!!
あんなご飯が出てくる甘味処が近所に欲しい(><)

これは、本当に面白い。そして話の本筋かと思う。兄弟の関係が気になるところ


最後に矢田です。
『八雲さんは餌付けがしたい』
未亡人と高校球児のディナータイム。
ただただ食事をしたりするだけの関係性。特に意識しあったりしてるわけではなさそうだけど、二人の関係はどうなるのか?気になる

以上な感じになりました。

それではまた次回