『子供の頃GWってどう過ごした?』 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

どうも、先週出来なかったので、二回投稿いちぬけ!!アンケートです。

最初のお題はこちら

『子供の頃GWってどう過ごした?』

まずは鳥羽ちゃん

夜のうちに車に布団を持ち込み、子供たちは寝て、親が交代で車を走らせ、朝起きた頃にはすごい遠出をしてる。そんな旅行に行きました!夜にワクワクしながら乗る車は、格別でした…普通のワゴンだったんですが(笑)

なんか、車で遠出ってワクワクするよね。なんか、夜逃げっぽいけどw

お次さらちゃん

親が忙しかった時に姉と2人でおばあちゃんおじいちゃん家に預けられスペースワールドに連れていってもらった事があります。
宇宙の不思議を学べるテーマパークだったので楽しかったのを今でも覚えてます。

スペースワールド・・・うん。多分どこかのテーマパークなんだろうな。

最後に矢田です。

今はもうなくなっているけれど、昔は大きな鯉のぼりがありました。
実家は回りに家がなかったので、庭のポールに泳ぐ鯉のぼりを見ているのは楽しかった。

以上な感じになりました。

それではまた次回!!