『今期オススメのアニメ!』 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

ご無沙汰しております。
すいません、久々のアンケートでございます。

4月も深まってきたので
『今期オススメのアニメ!』

まずは鳥羽ちゃん
『ゴールデンカムイ』
漫画の段階からかなり気になっていた作品。本編というよりジビエ料理についてこの作品でいろいろ知ったので、アニメでどこまで再現されるのか期待。宝に向けてどうやって話が展開していくのかも楽しみ。

確かに面白そう。まだ一話しかみれてないけど、ジビエ料理出てくるのか。漫画も読んでみようかな


お次さらちゃん

「鹿楓堂よついろ日和」
マンガが大好きでアニメがやるということで1話を観ました♪
アニメを観て、こんな所が現実にあったらいいなとやっぱり思いました!!

この店の雰囲気はいいよね。料理も美味しそうだし、確かに行ってみたい

最後に矢田です
『ガンダムビルドダイバーズ』
ビルドファイターズをちらっとしか見てなかったけど、新規シナリオのようなので見始めました。この世界はいい!!
ネトゲと、ファイターズの融合のような世界観!この世界は行ってみたい

以上な感じになりました!!

それでは、また次回!!