1月が終わってしまいますね! | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

こんばんは、月曜担当 松岡紗羅です。
 
今年に入って明日でもう1ヶ月が終わろうとしています。
 
先日1月のいちぬけ!!行事と言う事で『ブログの100回更新』を結構しましたが
 
来月はいったい何をしかけるのか?
 
たぶんひと月ごとに何かしらいちぬけ!!行事をやると思うので
 
ぜひ楽しみにしてください♪
 
そしてそして、先日100回更新の時に私が出題したアニメ画像クイズ!
 
みなさんわかりましたか?
image
 
上記の画像だったのでしが、これは『舟を編む』というノイタミナさんでアニメ化された作品です♪
 
辞書作りに情熱を注ぐ辞書編集部の人たちのとても素敵な作品です!
 
良かったらみなさんも見てみてください!!
 
さて、ここからは個人的な告知になってしまうのですが良かったらお読みください!

神庭企画主催『朗読劇~Voice garden Vol.1~/ダンス brain 白昼夢』
 
愛にはどんな形があるでしょう?
恋愛、親愛、友愛、慈愛、偏愛…
いろいろな方向性で多種多様な形があります
これはそんな家族や友人の中の様々な愛を描く、優しくてちょっと切ない朗読劇

新宿二丁目でゲイバーを営む、ほづみ。
人気女性作家の、なるみ。
異色の2人が奏でる、愛と、友情と、それから………

「La forma de la familia~家族の形~」

貴方の家族は、どんなかたちをしていますか?

【日程】
2017年2月24日~26日
【会場】
パフォーミングギャラリー&カフェ 絵空箱 http://esorabako.com/
 最寄り駅 有楽町線「江戸川橋」徒歩2分 東西線「神楽坂」徒歩9分

【チケット】(※すべて1drink付)
・ 朗読 (前売)3000円 (当日)3500円
・ ダンス (前売)2500円 (当日)3000円
・ 朗読・ダンスセット (前売)3500円 (当日)4000円
※セットは(昼)12:30と15:00(夜)17:30と20:00のセットになります。
※26日の夜セットはありません。(公演時間約3時間)

私は3日間ともに昼公演と夜公演で別々に2役演じさせていただきます♪
吉野美幸はちょっとドジで天然な編集者!
雪村栞は上昇志向の強気な女優!
 
ま逆の2役なので、できれば2役見にきて欲しいけど!1役だけ見に来てくれるのでもすごくすごく嬉しい!!
 
見に来てくださる心優しい方は↓↓こちらから↓↓
 
ぜひご予約お待ちしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/