『今期注目のアニメ』 | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

はい、どうもこんばんわ

昨日は百回更新を果たしました、いちぬけ!!

ますます頑張って行きます


そんなわけで恒例の日曜日アンケート

今回はいつものやつ

『今期注目のアニメ』

早速見ていきましょう

まずはとばちゃん
まだ録画してあるだけでちゃんと確認してないのですが、『リトルウィッチアカデミア』王道で魔女っ子!勉強になりそう!『鬼平』渋いしキャストがすごい!
続編もので『青の祓魔師』『昭和落語心中』『銀魂、』。
あらすじベースで選びましたが、ここからしっかりおっていきます!

続編もの追うのはいいけど、銀魂を追うのは無理じゃないか…

私は今期アニメでは『ACCA13区観察課』が一押しです!
3話まで見たのですが続きがきになりすぎて漫画を買っちゃいましたww
あと気になっているのが『うらら迷路帖』ですかね!
占い師の見習いの女の子達の話です。

ACCAはみようと思ってるんだけど、まだ見れてないな

最後に矢田です。

『幼女戦記』
最近流行りの異世界転生もの。サラリーマンが中世風の世界へ転生。魔法の概念はあるけど、ファンタジーどころか戦時中。
そして、信仰心を目覚めさせようとする神様からのちょっかいと色々。
中身が性格のひんまがったサラリーマンな幼女という設定で戦記もの
なかなか先の気になる作品です


こんな感じになりました。

それではまた次回

したらな