今年も終わるねー | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

はい!

年内最後の当番がたがでした!!

今年も1年が終わりますねー(´・ω・`)
あっという間に過ぎちゃったえ゛!

今年はいちぬけ!!的には激動の1年だったんじゃないかと
たが的には思います!

さとみちゃんの卒業
さらちゃんの加入

収録からニコ生への動画配信への移行

トラブルもあったね(笑)

30分から1時間になった時は
『そんなに持つのかっ!?』
と、不安になりました←本音


でも、鳥羽ちゃんと矢田さんとさらちゃんと
みんなで考えて
より良い番組にしたくて頑張って

ぱん田さんに助けて頂いて
RMさんにご迷惑かけながらも助けて頂いて

フラフラしてた時期も
ニコ生になってからも
観てくださってるリスナーさんにも
ホントに感謝してますラブ

ありがとうきらきら!!

これからもいちぬけ!!は進化していくと
思います!
てか、したいです!!

なので来年のいちぬけ!!も
よろしくお願いしますきらきら!!






そして皆様
よいお年を♪ヾ(●´∇`●)ノ


See  you  next  time☆★