闇夜に隠れて!✨ | いちぬけ!!ブログ版。

いちぬけ!!ブログ版。

こちらは、第1、第3週火曜日にニコニコ生放送にて配信している声優バラエティ番組「いちぬけ!!」のブログです。

こんばんは!

松岡紗羅です✨✨

今日はお昼に急にTwitterが使えなくなってびっくりしました。

おかげでお昼ご飯の画像を自分であげる事ができなくて。。。(´・ω・`)

でも、とばさんにあげてもらいました( ≧∀≦)ノ

そんなこんなありながら、もう年の瀬ですよ!

みなさん年末年始はどんな事をして過ごすんでしょう?

私は年末年始はフル稼働でお仕事ですが(ノ_・、)

みなさん楽しい年末年始をお過ごしください!!

それではよいお年を~(。・ω・)ゞ