お久しぶりです | ココの大宮時間・BL妄想小説

ココの大宮時間・BL妄想小説

嵐の二宮さんが大好きです。
こちらでは、大野さん×二宮さんの妄想小説
(駄文)を書いていきたいと思います。

こんばんは、ココです。

 

大変ご無沙汰しております。

 

皆さんお元気していましたでしょうか。

 

気がつけば昨年の6月以来の更新となってしまいました。

 

プライベートでいろいろあり、もう書くことはできないとこちらを閉じていましたが、じつは今年の2月末からひっそりと別ブログで新しい大宮妄想小説をスタートしています。(既に見つけてくださった方、ありがとうございます。私だということに気づかれていないとは思いますが大変励みになっています)

 

こちらでお知らせせず、ひっそり続けていつか皆さんに見つけてもらえたらいいなあと考えていましたが、そもそも検索でひっかかるようなブログ名でもなく。。。

 

コメントもメッセージも解放していない侘しいブログではありますが、ご興味ありましたら読みに来てくださると幸いです。

 

 

※アメンバーさんも募集していますので、アメンバー募集中の記事を必読のうえ、申請をお願いいたします。

(ただし、アメ記事はこちらで書いていたものと比べて非常にぬるいです)

 

 

 

 

黄色さんと青色さん