当選品とカウシェファームと | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ










CokeON、当たりましたキラキラ

ありがとうございます💕








こっちは当たらないチュー
ん〜頑張るグー










Coke ONの招待状あげる!今なら、新規ダウンロードで、ボーナススタンプ3個プレゼント中!#CokeON
    期限:2025/06/05 23:59まで














カウシェファームのランク制度始まりましたね。

新制度はどうですか?




商品を購入してないから

私のランクはノーマル


バケツが使えません悲しい




まんまと
何でも良いから欲しいもの探して購入しよう!
なんて考えたりもしましたが
しばらくはこのままやってみようかとうーん



仕事中はどのみちスマホ使えないし
家にいても
マメにバケツの水を回収しているわけでもないし

バケツの水がないと
どんな感じか試してみてます(^^)






しかし




しかしですね




バケツの水よりも
クエストでもらえる水が少なくなるのが
かなりの痛手えーん



全然、水が溜まらないよ~笑い泣き







友達のあいさつまわりで

水3gしかもらえないの〜



ログインボーナスでも10gだけだし

商品閲覧も10gだけ



ここが痛いよね~泣







玉ねぎやトマトを育てるときは
商品の購入に合わせて育てたほうが良さそううーん


欲しい商品がない時は
ピーナッツやコーヒーなどの
簡単な作物の方が良いのかな?



もう少し手探りで頑張ってみますグー









育てた作物を無料でゲット!?
カウシェファームでいっしょに遊びませんか?

このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁

下矢印コピペしてねウインク
https://kauche.page.link/pu1DVupP6vyE8Fju8



















イベントバナー