またまた当選報告 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ


サントリーさんで
-196のキャンペーンやってますニコニコ


交換するまでは
迷うことなく
ダブルレモンの気分だったんですが
店頭で急に
オレンジやグレープフルーツ、シークワーサーに心惹かれて笑


もう
迷いまくって決められなーい爆笑笑い


最終的に
オレンジ&レモンにしちゃいましたてへぺろ






-196は
セブンイレブンに引き換えに行ったのですが
セブンイレブンでプライチやってて↓




ついつい買ってしまったあせる


買う気なかったのに〜泣き笑い





コスタコーヒーも買いそうになったけど

ぐっと我慢したw


CokeONで当たるの

まだ諦めてないグー


なんか

ここで買ったら負けな気がしてチュー



当たってほしい〜お願いキラキラ







Coke ONアプリ知ってる?

4月30日まで自販機でドリンク1本買うだけで2本目が無料になるキャンペーンやってるよ!

おトクだから今すぐダウンロードしてみて!#CokeON
期限:2024/04/04 23:59まで

今ならスタンプ5個貰えるよ下矢印