#今週の自分へのご褒美 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ








今週の自分へのご褒美

 

 

 昨日は節分でしたね節分




豆まきしましたか?

恵方巻きは食べましたか?




我が家は

末っ子しか豆まきには付き合ってくれず

2人で豆まきしましたてへぺろ




恵方巻きも今年はなしバツレッド


食べにくいし、いらなぁ〜いって言われたので

辞めましたニヤリ













娘たちがね

ケーキ事件を

じいじとばあばにチクっててあせる




「じいちゃんちに来た時に買ってやる」って

言われてたらしくてね


節分だし、私も休みだし

子どもたちも行きたがっているし

溜まっているであろう除雪もしなきゃだしで

実家に行って来ました。



 主に息子が除雪頑張ってくれて

お礼にとケーキを買って貰いました爆笑



待ちに待ったケーキに

子どもたちは大喜び飛び出すハート




思いがけず

ご褒美が貰えましたルンルンキラキラ



今週の疲れも吹っ飛んだちゅー




おじいちゃん、おばあちゃん

いつもありがとうラブラブ





※店名が書かれていたので消しました↑

写真が汚くなってごめんなさいあせる

写真取る前に、2つばかり食べちゃったので

色合いが可愛くなくなっちゃったw












おじいちゃん、おばあちゃんちでは

豆まきもしっかりとやりましたグー



子どもたち、

じいじとばあばが大好き過ぎて笑



じいちゃんちの

邪気を全部払って、福を大量に呼び込むんだと

全力で豆まきw節分




じいちゃん、ばあちゃん

いつまでも長生きしてね〜ニコニコ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






イベントバナー