吹雪の日は除雪はしたくない | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ






    

息子から宇宙人認定されている夫。

時々、日本語通じません。


明日も笑顔で頑張るため、

日々の不満や愚痴を吐き出してます。

※フェイク&フィクションありです








愚痴のブログを書いた翌日も
雪がわんさと降りまして雪だるま



それも1日中吹雪いている凝視



こんな日は
除雪なんてしたくない。



とりあえず
雪が止むのを待ってはみるものの
全然やむ気配もない。



仕方ないから
玄関前だけ
ちょこちょこ除雪雪だるま



子どもたちが
出入りするのに困るしね。




しかしだ



こんな日でも習い事はあって。


さらに
夫が帰って来る前には
車スペースだけでも
除雪しなくてはいけない。



止むのを待って、、、
なんて言ってられないので
本格的に除雪せねばと
重い腰を上げようとしたら



吹雪で
交通機関の運休や遅延が見込まれるため
高校が休校になった息子が

「(雪止んでないのに)除雪するの?
俺、やるよ?」と言ってくれて。



神🥹✨✨




吹雪の中
キレイに除雪してくれた✨



除雪車が置いていった
重たい雪も

朝から降り積もった
駐車スペースの大量の雪も


キレイサッパリ😆




本当に助かりましたお願い

息子さん
ありがとうラブラブ



休校バンザ〜イw




それでも
夫はお礼の一言もなく

「ただいま〜
腹減ったぁ〜」と普通に帰宅。


除雪には
一言も触れずに
まるで気にもせずです。



あぁ~腹立つ!!
















イベントバナー


耳が寒いから

耳当て付きの帽子がほしい

 

 



 

 


ツバまで付いててくれると、なお良い!

雪が降ってても

雪が目に入りにくい気がするんだよ〜