”【障害報告】いいね!ができない” | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ









昨日
みなさんのブログにお邪魔してたら
『いいね』ができないガーン



私だけかと思って
アプリを落としたり
再起動させたり色々としてみたけど

やっぱり『いいね』ができない悲しい



ブログも読めるし
楽しめるんだけど
『いいね』が押せないと
なんだか不完全燃焼気分。



そしたら
ブログの
不具合だったみたい。



ブログが開けないとか
ブログが書けないとかじゃないから
すごく困るわけじゃないし
困るわけじゃないんだけど、、、



いつも使えていた機能が使えないと
やはり
それはそれで

うん
ちょっと不便かもw



すぐ復旧してくれて良かったおねがい















イベントバナー