#今日のおやつはこれ〜pino〜 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ








今日のおやつはこれ


  昨日のおやつはピノよだれソフトクリーム飛び出すハート




職場でピノの話になって。


箱で売っているピノに入っている

アーモンドが美味しいって話になってねウインク




どぉ〜しても

ピノのアーモンドが食べたくなって

仕事帰りにスーパー寄ったらさ



なんとカフェラテ味が売ってたぁ爆笑気づき



気が付いたら手に取ってたよねw


んで

買っちゃったよねてへぺろ





もちろん

箱(アソート)タイプも買ったよチョキキラキラ







普段売っているバニラ味のピノももちろん美味しいけど、

アソートタイプは

アーモンドやチョコなど

いつもとは違う味が楽しめるのが良いよねルンルン




アーモンドやチョコはもちろん

初めて食べたカフェラテ味も

とっても美味しかったでーすラブラブ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 











イベントバナー