#今日のおやつはこれ | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ





今日のおやつはこれ

 

 

 


いつもはメロン味は買わないんだけど

なぜだか無性に食べたくなってよだれ


メロン味、買っちゃったラブラブ





ふわっふわで

美味しかったぁ~よだれキラキラ



ソフのバニラ味は

今まで何度となく買ったことあるんだけど

実は自分で食べたことなかったw



いつもは子供用チョキ



たまには

自分のために買うのも悪くない爆笑







あとね~

おばあちゃんから子どもたちに

ハロウィンのお菓子が届いたよおばけ



パッケージの写真も可愛かったから

撮りたかったんだけどね。


写真撮らせて〜って言ったら

中身しか借りれなかった爆笑




え〜

なんで〜



ママ、お菓子取らないよ〜おいで




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 










イベントバナー