Switchのjoy-conを修理に出す! | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ








高1息子は、

学習障害とADHDの傾向ありで通院中。


中2娘は、

軽度知的障害&ASDと判明。


小5娘は、

いつまでも可愛い

我が家の可愛いアイドル。


そんな愛しい子供たちの色々を書いてます。

フェイク&フィクションありです。






子供の任天堂Switch

コントローラーが言うことを聞かないと言うので
任天堂のHPであれこれ調べて
動作チェックやらボタン補正やらやってみたんですがダメで。


修理に出すことにしました。


最初、修理してほしいと言ったのは
長女だったのですが
末っ子のコントローラーも勝手に動くと言うので
一緒に修理に。


それぞれ左右のコントローラーを修理に出したので
計4本修理に。



修理受付から発送までは
10日くらいでした。


でも郵送に3日くらいかかったので
実際は16〜17日くらい手元から離れてましたね。





今回の修理金額は8.360円でした。


これが高いのか
安く済んだのかは分からないけど
コントローラーも新しく買うとなると高いから
修理で治って良かったと思うことにしました。


しかし
このSwitchのコントローラー
すぐ壊れません?


うちだけかなぁ〜