車にWi-Fiは必要か? | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ





    

息子から宇宙人認定されている夫。

時々、日本語通じません。


明日も笑顔で頑張るため、

日々の不満や愚痴を吐き出してます。

※フェイク&フィクションありです





夫に言いくるめられ
車を購入した我が家。



今の車って
車にWi-Fi必要?


せっかく新車にするんだから
車内でYou Tube見たり、音楽聞いたり
ナビを繋いだり出来るように

今度は
車内Wi-Fiがいると言い出しまして。



「自分の小遣いからどうぞ」って言ったんです。



だって
その車に乗るのって
ほぼ夫じゃないですか?



私達は、週末だけ。
毎週末なんて乗らないから、月に1〜2回程度。
なんなら乗らない月だってある。



それなのに
「俺のためじゃなくて子供たちの為なんだから
家計から出すべき」みたいに言う。



「車のテレビでYou Tube見れるんだぞ。
絶対子供たち喜ぶって」って。






いや
どうだろう。

確かにないよりある方が喜ぶだろうね。

でも絶対必要でもないよね。


子供たち、自分のスマホでYou Tube見れるし。




「じゃぁ俺のスマホのギガ数上げるか」って言うから


「自分の小遣いからどうぞ」って。←2回目w


そしたらまたも
「なんで〜?
子供たちのためなのに〜」って。



子供たちのために
夫のスマホのギガ数上げる意味が分からん。



なら
子供らのギガ数上げれば良くない?



そしたら
「はぁ?
なんで子供?
必要ないじゃん!」




うん。

ならお前も必要ないな!











何かやるには
金がいるんだよ!



金を持ってきてから言ってくれ!










AmebaNews記事レビュー

 


イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


遠出するときだけレンタルでもいいと思う↓