忘れてたぁ〜鉄剤って副作用あるよね。 | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ


鉄剤を処方されて数日が経ちました。



すっかり忘れてたけど
鉄剤って副作用あるんだった、、、絶望




妊娠中は
鉄剤で気持ち悪いんだか
妊娠中だから気持ち悪いんだか
訳解んなくなってたけど笑い




うちの母なんて
鉄剤の副作用がダメで
勝手に病院行かなくなったんだったw






パート中はなぜか大丈夫なんだけど、
家にいると気が緩むのかな?




胃やお腹が気持ち悪い無気力




病院でも
「空腹で服用しないで下さい」
「食後に飲んで下さい」
「たっぷりの水で飲んで下さい」と言われ


無理して食べて
無理して水もガブガブ飲みつつ
薬飲んでるんだけど、、、





気持ち悪い絶望






気持ち悪いせいで
食事も薬のために無理して食べている感じで
これまた気持ち悪い。





何が言いたいかって?




兎にも角にも
気持ち悪いんですよおいで




立ちくらみは減ったようにも感じますが
劇的な変化ではないし
正直、もう鉄剤辞めたい昇天




あぁ~気持ち悪っチュー









Coke ONアプリ始めましたニコニコ

興味のある方は、下記からダウンロードでスタンプ3個貰えます飛び出すハート


https://c.cocacola.co.jp/spn/app/inv.html?symbol=202305&invCode=v3anyc9g&expirationDate=2023/06/24 





AmebaNews記事レビュー

 




イベントバナー