特定健診行ってきました | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ








特定健診に行ってきましたよ。


身長と体重を測って
尿と血液を取りました。


あと血圧と心電図も。


最後に簡単な問診をしておしまい。



こうして書くと
あっという間だけど
なんだかんだと半日は病院にいましたあせる


結果は1週間前後とのこと。



たまにね
不整脈なのか更年期なのか
心臓がバクバクすることあって
何か言われるかなぁ〜ってドキドキしてたんだけど
何も言われなかった泣き笑い



診断結果はまだだけど
心電図取ってくれた方が出てくる用紙見ながら
「いいですね〜キレイですね〜」
みたいに言ってたから
何の問題もなかったんだろう。




最後の問診でも
特に何事もなく終わりましたチョキ




健診結果が出たら連絡をくれると言うので
しばし待ちま〜す口笛




夫と保険屋さんに言われたときは
正直面倒くさかったけど
結婚してから一度も健診なんて受けてなかったし
これで保険料が安くなるなら良きですわキラキラ








AmebaNews記事レビュー

 


イベントバナー





美味しいもの食べたいなぁ~よだれ