デジカメ | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ



修学旅行に行って来た息子さん。

カメラを持って行きたいと言うが…

我が家、カメラがない!

いつもは、専らスマホ撮影。

もしくはビデオカメラでの静止画撮影。



修学旅行は、スマホの持ち込み禁止。



う~ん
困ったガーンガーンガーン



そこで急遽、修学旅行のためだけに
購入したのがこちら!




8,000円してない!!

安ぅ~いラブ


ADHDの息子さん。
落としてきたり、壊してきたりしてもいいように、
玩具カメラでもいい!と思って
安いの探しました指差し




でもさ
持って行くだけで、
全く撮影してこなかったよ爆笑


楽しすぎて、撮影している暇なかったんだって。


まぁ
楽しかったならいいか笑



下の子たちの修学旅行や宿泊学習に使わせてもらいましょう。






 ↓ネットの方が安いね💦