七夕にお願いしたい事 | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ

七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


 今日は七夕ですね流れ星


七夕のお願い事はしましたか?





私はメチャクチャお願い事ある爆笑





コロナが落ち着くように…でしょ。


1度延期になってしまった修学旅行。

無事に行けますように…でしょ。


中体連、全国大会行けますように!でしょ。





子供たちの成績が上がりますように!


子供たちがコロナに罹りませんように!


子供たちのアレルギーが治りますように!


子供たちの視力が回復しますように!





あとあと、

宝くじで大金が当たりますように!でしょ。

宝くじ買ってないけどねw



お金ほしーい!

お金ほしーい!

お金ほしーい!



あとは、

夫が地球人になりますように!でしょ。

いや。宇宙に帰ってもらうか?



お願い事あり過ぎて、

書ききれん!!爆笑







でも今年1番の願い事は

長男が奇跡的に

高校に合格できますように!



これしかない!!




ついでにお金もほしい…w