久々のスタバ | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ





少し前に
もう何年ぶりだよ!
ってくらい久々にスタバに行ってきたよコーヒー

子供たちが
「スタバ行ってみたーいラブラブ」って言い出してさ。

私も久々に行きたかったし、
「いいよーんウインク」ってな具合でさキラキラ





しかし、娘たちコーヒー飲めないくせに、
スタバ行って何が楽しいんだ?
なんて思ったけど、
コーヒー以外にも色々あるんだねー飛び出すハート


せっかくスタバ来たんだから
コーヒー飲んでみなよって言ったけど、
コーヒーが一滴も入ってない
フラペチーノ頼んでた爆笑ジュース


キャラメルマキアートとかなら
甘くて飲めるんじゃないかなーって思ったのにコーヒー口笛


しかし、子連れで行くと
高いな。スタバ驚き


美味しかったけどねちゅー



 

いいねやコメント、
フォローいつもありがとうございます。
とても励みになっています照れ
 
朝7時の予約投稿優先してます。
いいねやコメントの返信、
遅くなってすみませんショボーン💦
 
※身バレ防止のため、話の内容を変えたり、
加えたりしてます。