ダイソーでお買い物 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ




100均行ってきましたコインたち
いつものダイソー乙女のトキメキ


ピーラー壊れちゃって、
しばらくは包丁で頑張ってたんだけど、
やっぱりピーラーあった方が便利だわおいで

あと、娘がテープのりないっていうし、
ダイソー行ってこよう!グー

んで、
お目当てのピーラーと
テープのりgetニコニコキラキラ




いや、

これだけ買いに来たんだけどさ。

これだけ買うはずだったんだけどさ知らんぷり




恐るべし!

100均マジック!!ポーンポーン






お兄ちゃんの分のテープのりもついでに買っておくか。


あー修正テープもいりますわ。

お!このペン型の使いやすそうで、良くない?

これ買ってみよー





付箋もついでに買って~

マスキングテープもなくなりそうだったわ。


あと…

新学期準備、何もしてなかったから、

鉛筆やボールペンなども買っておかなきゃ。






あ!息子の学校ジャージ、

穴空いてるんだった!!

直さなきゃ!!



春休み、薬の飲み忘れも多かったし、

薬ケースでも買って、管理してみるか??






なんてやってたら…




どんだけ買ってんねんポーン




買うもの二つだけだったはずなのに、

どんだけ買ってんねん(笑)






恐るべし…

100均マジック…