買ってきたΣ( ̄□ ̄)! | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ



先日、ここで夫への愚痴をぶちまけて

発散してスッキリしたとこですが、


なんと!!


買ってきた下矢印



え?

ブログ バレてないよね?滝汗



ここでは、文句ばかり言ってっても、

夫には直接文句なんて言ってないのに💦



普段しないことされると、

焦るだろーあせるあせる




でもでも、

ありがとー飛び出すハート


文句は直接言わないけど、

感謝は伝えるようにしてますよニコニコ



まぁ、夫は「ありがとう」も

「ごめん」も言わないけどねちょっと不満