大雪ですΣ( ̄□ ̄)! | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ



雪国の皆さん、
雪かきお疲れ様です雪だるま

ニュースで、「各地で記録的大雪」と言っていたから、
大変なのは我が地域だけじゃないと、
気持ちを振り絞って、雪かき雪かきDASH!

やっても、やっても終わらない笑い泣き

もう、雪はいらなーいえーん


朝起きたら、 ビックリガーン

ものすごい雪雪だるま

ちょっと降りすぎじゃないガーン



これ↑歩道走る人

長靴、ズッポリ滝汗

全然、前に進めない💦


パート行くのに、いつもの時間かかったし、

いつもの疲れたわチーン


雪山登山してきた気分ゲロー

したことないけど(笑)



学校は小中ともに休校学校

こりゃ無理だわ笑い泣き


パートから帰る時にも、

まだまだ歩道は、朝と変わらずガーン

いや、さらに降り積もって、

さらに雪深くなってる滝汗


い・・・家が遠いガーン



パートから帰って来るだけで、

ヘロヘロになりながら、

「次は除雪か…」と、ため息ついたら、

息子がほとんど一人

除雪してくれました爆笑



息子、いつもありがとうピンクハート

大好きだぁー飛び出すハート