バレンタイン | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ



バレンタインチョコ

娘たちは毎年、
友チョコ作りを楽しみますが、
さすがに今年は、
手作りはちょっとねあせる

オミクロン凄いしさ、
学級閉鎖も凄いし驚き

手作りは無理なので、
友だちとは
市販のチョコ交換ニコニコハートのプレゼント



手作りは家庭内で楽しみましたバレンタイン




ママは手出しせず、見守るだけニコニコ
娘二人で、楽しそうに作ってましたラブラブ

先日のホットケーキといい、
ママは口は出すけど(笑)、手は出さずパー

二人で作れるなんて、
成長したなぁ~ルンルン


コロナのせいで、自粛、自粛で💦
お出かけできない分、
おうちでも楽しく過ごしたいよね。




娘が作ってくれたチョコと
娘がいれてくれたコーヒーで、
幸せタイムを満喫中チョココーヒー