スタジオアリス | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ

 

少し前に、娘たちが大好きなスタジオアリスに行って来ました飛び出すハート

 

娘の小学校卒業と中学入学記念ピンクハート

 

https://www.studio-alice.co.jp/ 

 

 

 

 

うちの娘たちは、

カーテンからの登場がお気に入りラブラブ

 

 

ジャジャーン乙女のトキメキ

 

ステキな衣装に着替えさせてもらい、

メイクやヘアメイクをしてもらい、

 

「お姫様の登場でーすルンルン

なんて言ってくれて、

 

「可愛いピンクハートすごくステキラブラブ

なんて褒めてくれて、

チヤホヤしてくれてラブ

 

娘たち大満足笑

 

 

中学の制服と、メルカリで購入した袴。

あとは、ドレスも着ましたふんわり風船星

 

長女一人のバージョンと

次女と二人でのバージョンとで撮影ニコニコ

 

 

 

いつも、すごく混んでいるスタジオアリスぽってりフラワー

コロナ禍で人数制限しているのか、

我が家の貸切状態びっくり

 

 

今回も可愛くて、すてきな写真を

たくさん撮っていただきましたラブ

 

どれも可愛すぎて選べなーいチュー

 




 

メルカリで袴購入↓

 

  卒業式前に危うく夫婦喧嘩勃発?↓


無事に行けました!卒業式↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねやコメント、
フォローいつもありがとうございます。
とても励みになっています照れ
 
朝7時の予約投稿優先してます。
いいねやコメントの返信、
遅くなってすみませんショボーン💦
 
※身バレ防止のため、話の内容を変えたり、
加えたりすることがあります。