卒業式 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ

 

コロナ、凄いことになってますねガーン

オミクロンって、凄い感染力なんですね。

瞬く間に増えた感じあせる

 

 

この時期にコロナが増えると、

ドキドキします滝汗

 

 

息子が6年生の冬雪だるま

突如現れたコロナウイルスバイキンくん

 

当時は、小学校の卒業式も

中学校の入学式も、

親の参加は認められず、

息子の晴れ姿、一瞬も見れずえーん

 

 

もちろん先生たちには感謝しています。

本来なら開催も中止になりそうな勢い。

そんな中、開催してくれただけ有り難い照れ

 

一生に一度しかない

小学校の卒業式と

中学校の入学式。

 

仕方がないと分かっていても、

見たかった!

本当は見たかった!

一瞬でいいから、覗かせて欲しかった。

チラッとでいいから、見たかったーおーっ!

 

世の中の親の本音ですよね。

でもさ、子供の健康も守りたいし、

こんな思い、もう2度とさせたくないから、

グッと我慢して耐えたわけです。

 

 

子供たちも、たくさん我慢してきたと思います。

我慢してると思います。

 

 

行事も中止になったり、縮小になったり。

学校もいつ休みになるか分からない。

 

習い事も部活も、すぐに休みになって。

 

 

 

そんな中、うちの娘さん、

今年小学6年生

 

そう!

卒業式と入学式飛び出すハート

 

期待に胸を膨らませた子供たちが

楽しみにしていた卒業式と入学式。

 

私もめっちゃ楽しみにしてるラブラブ

 

そう!

めっちゃ楽しみにしてるんです。

 

だから、どうにかこうにか

オミクロン収まって欲しいえーん

 

おさまってほしー気づき

 

 

卒業式も入学式も

やらせてあげたいし

参加もしたいんですー

 

 

コロナよー

早くなくなってしまえーおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねやコメント、
フォローいつもありがとうございます。
とても励みになっています照れ
 
朝7時の予約投稿優先してます。
いいねやコメントの返信、
遅くなってすみませんショボーン💦
 
※身バレ防止のため、フェイク&フィクションありです。