男はいつでも中二病 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ




中二病の話で思い出したこと。


少し前、塾から帰ってきた息子が、


息子「なんで男は更年期にならないか知ってる?爆笑



母「え?うーーーん

生理がないから?指差し



息子「ブッブー!正解は・・・

男は一生厨二病だからでした!爆笑


母「は?真顔



塾の先生が

「男は死ぬまで中二病だ!」

「男は大人になってもいつまでも少年だから、大人にならない男には更年期はなーい」

みたいな話をしたんだって。



なぜかうちの中2男子たちの間で

『中二病』が流行ってって。



「うるさーい!

騒いでないで、勉強しろ!」とか


「ゲームばっかりしてないで、

勉強しろ!」とか言うと



「すんませーんw口笛

中二病なんで無理でーすw

とか言ってくる💢



ムキムキムカーー💢ですよ。

意味分かって使ってるのかよ!!ムキー




息子「父さんって更年期?」


母「いや。違うと思うけど?」


息子「やっぱりーーーw笑い泣き

絶対、中二病だと思ったーーーw」



父さんが中二病で、

何がそんなに楽しいんだい?


息子「いっつもゲームしてるもんね」


息子「マジウケるーーー笑い泣きw」




毎日楽しそうで良かったねー真顔




だけど、

パパも息子も

しっかり大人に

なって下さいねーニヤニヤ