ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ


ピー助が突然の発熱で、急に慌ただしくなった午後です…………ゲッソリ



発熱のみだし、上の子達や夫やわたしには風邪症状などないことから多分「突発性発疹」ではないかと予想ひらめき電球



ただ、初めての高熱なので本人は気分が良くないらしく、ジーナ式スケジュールや離乳食(BLW)はもちろんお休みぐぅぐぅ
ひたすら、寝たり起きたりを繰り返しているのですが………産後初めての、抱っこ以外は寝てくれない症候群笑い泣き
背中スイッチとか温もりセンサーとか……色々呼称はあるようで。


一日中の抱っこ紐、つらい………
降ろすと泣くから抱っこ紐のまま全ての行動をしているため、首の寝違えに加え、肩も背中も腰もバキバキチーン



そんな時に限って、夫は出社しているという………爆弾
(まぁそれが今までの普通なのだけれど…慣れって怖い笑い泣きなんだかんだ、家にいてくれるときに頼ってる証拠汗



まぁでも、仕方ないからね!
仕方ないことでイライラしたら、エネルギーがもったいないからてへぺろ



一番大切なことだけに、集中しようと。
・ピー助の体調管理
・わたしの身体的不調から子どもに当たらないこと←特にコレ‼️


なので、以前の経験から学び、今回も頼れるものには頼ってしまおうと思います照れ

少しでも身体を休めたいので、ご飯作りもお休み〜ニヒヒ


「今日はピザだよ」と言ったら「ヤッター!」と喜ぶ子ども達てへぺろ
そんなもんだよね………


タブレットとDVD見放題でご満悦のお子達。
そんなもんだよね…………



こういうときに、変に明日以降にもこの状態が続くと思ったらどうしよう……とか考えないようにしていますウインク


考えると、本来の目的の達成が中途半端になってしまうから。
明日以降のことは、ピー助が回復してから考えようと思います。




……………と、言い聞かせています。