서진이네 ソジニネ

(「人の名前+네」は「~ちゃんち」という意味です)

 

나영석PD의 새로운 예능

ナ・ヨンソクPDの新しいバラエティー

 

윤식당, 윤스테이를 잇는 tvN의 새로운 예능프로 「서진이네」가 2월24일부터 시작되었어요.

ユン食堂やユンスティに続いてtvNの新しいバラエティー「ソジニネ」が去る2月24日から始まりました。

 

 

윤여정쌤의 뒤를 이어 이서진씨가 사장이 돼어 맥시코의 해안에 자리한 바칼라르에서 분식집을 오픈했는데, 사장으로 승진한 이서진은 수익 창출을 위해 책임감만큼 잔소리 대장이 되고 이사가 된 정유미는 열정만큼 김밥말기가 잘 되지 않아 고생하고 있어요

 

ユン・ヨジョン先生の後を継いで、社長になったイ・ソジンがメキシコの海岸にあるバカラルで軽食店を開いたんですが、社長に昇進したイ・ソジンは収益を上げなくてはならないという責任感から(部下には)どんどん口うるさい上司になっていき、理事取締役になったチョン・ユミはやる気はあるものの、思うように海苔巻きがうまくまけず、苦労をしています。

 

 

언제나 서글서글한 미소로 조용히 최선을 다하는 우리 쭌이 박서준은 부장 타이틀을 달고 주방업무를 완벽히 소화해낼 예정이고 그를 돕는 인턴 최우식과, 막내 종업원인 BTS의 태형이는 앞으로 어떤 해프닝을 만드어 낼까요?

 

いつも爽やかな微笑みで見えないところで最善を尽くしてくれる私たちの朴ソジュンは部長という肩書にふさわしい腕前を振って厨房を完璧に仕切るつもりだし、彼をサポートするインターンのチェ・ウシクと末っ子のBTSのテヒョンはこれからどんなハプニングを生み出してくれるでしょうか?

 

 

세계적인 스타 BTS의 뷔가 합류한 것으로 큰 화제가 된 것은 물론이고, 최근 열애설이 불거진 이서진과 정유미가 같은 프로그램에 출연하는 것도 볼만해요.

 

世界的なスターBTSのヴイがメンバーに加わったことが大きな話題になったのはもちろんで、最近熱愛説で話題になったイ・ソジンとチョン・ユミが同じ番組に出演するのも見どころです。

 

 

게다가 소위 꼰대 세대라고 하는 이서진과 MZ세대를 대표하는 태형의 케미가 어떨지 한국의 김밥 떡볶이 핫도그 같은 스트리트프드에 대한 현지인들의 반응이 어떨지 너무너무 기대가 됩니다.

 

それにいわゆる「コンデ-頑固爺」世代のイ・ソジンとMZ世代を代表するBTSのテヒョンがどんなケミを見せてくれるのか、それから韓国のキムパ、トッポギ、ホットドッグのようなB級グルメに対するメキシコ人の反応が楽しみです。

 

오늘도 끝까지 읽어주셔서 감사해요 ニコニコラブラブ