「ヴィンチェンツォ」(出典tvN)

 

ソン・ジュンギの最新ドラマ「빈센조ヴィンチェンツォ」!

放送はゴールデンウイークに終わりましたけど、その人気が止まりません。

 

ソン・ジュンギの演じる冷酷なイタリアのマフィア「ヴィンチェンツォ・カサノ」が、隠しておいた金塊を取りに韓国に来て、たまたま知り合った人たちと一緒に悪と戦うというコンセプトのアクションコメディです。

 

「毒にはより強い毒しか効かない」「悪は悪で処断する」という「ヴィンチェンツォ」のポリシーは、残酷で、目を覆いたくなるようなところもありますが、とても清々しく、コロナで溜まったストレスを一気に解消してくれるはずです。

まだ、観てない方はぜひ、観てください。

 

そして、また今までとは違うソンジュンギの演技が楽しめますよ。

爽やかな青年はもちろん、冷血なマフィアの演技を、両方とも完璧にこなして、演技力をワンランクアップさせたなあと感心しましたね。

 

ということで、今日は「빈센조ヴィンチェンツォ」が気になる方や、もうドラマが終わっちゃって「ヴィンチェンツォロス」の方のために、「빈센조」関連動画で、韓国語を勉強してみたいと思います。

 

次は「빈센조ヴィンチェンツォ」のメイキング動画です。前半はメインキャラクター4人の自己紹介で、後半は撮影に関する感想なので、前半だけを載せてみました。

 

 

 

마피아 콘시리에 빈센조 까사노 역 – 송중기

(マフィアのコンシリエーリ(顧問弁護士)ヴィンチェンツォカサノ役-ソンジュンギ)

독종변호사 홍 차영 역 – 전여빈

(気の強い(毒種)弁護士ホン・チャヨン役-チョンヨビン)

유학파 인턴 변호사 장준우 역- 옥택연

(帰国子女のインターン弁護士チャン・ジュヌ役-オク・テギョン)

검사출신의 변호사 최명희 역 – 김여진

(検事出身の弁護士チェ・ミョンヒ役-キム・ヨジン)

바벨그룹 총수 장한 서 역 -곽동연

(バベルグループの会長チャン・ハンソ役-クァク・ドンヨン)

 

송준기 – 시청자 여러분 안녕하세요? tvN 토일 드라마 빈센조에서 냉혈한 이탈리아 고문 변호사 역을 맡은 송 준기입니다.

(ソン・ジュンギ-視聴者のみなさん、こんにちは。 tvNの土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」で、冷血なイタリア顧問弁護士役を担当しているソンジュンギです)

 

이탈리아에서 온 센 놈!

(イタリアから来た強いヤツ)

냉혹한 전략가 마피아 곤실리에리

(冷血な戦略家のマフィアのコンシリエーリ)

상대를 휘어잡는 탁월한 협상 능력과 카리스마를 탑재

(相手をねじ伏せる優れた交渉能力とカリスマを持っている(搭載))

 

송준기- 극악무도하고 냉혈하고 차갑고 속을 알 수 없는 그런 인물인데 이탈리아에서만 살던 친구가 한국에 와서 정말 예상하지 못했던 사람들을 만나면서 조금씩 마음을 열어가는 이야기라고 생각합니다.

(ソンジュンギ-極悪非道で冷血、(そして)まったく本音を言わないそういう人物ですが、ずっと暮らしていたイタリアから韓国に来て、思いもよらなかった人たちに会い、少しずつ心を開いていく話です)

 

철저한 복수주의자

(徹底的な復讐主義者)

 

전여빈 – 독설과 승부욕으로 똘똘 뭉친! 홍차영 역을 맡은 전여빈입니다. 반갑습니다.

(チョン・ヨビン-毒舌と負けず嫌いの(固まり)ホン・チャヨン役を担当しているチョン・ヨビンです。お会いできて嬉しいです)

 

승소를 위해서라면 영혼까지 팔아넘긴다

(裁判に勝つ(勝訴の)ためならどんな手でも使う(魂さえ売ってしまう)

대한민국 최고 로펌 '우상'의 에이스

(韓国、最高のローファム「ウサン」のエース)

악마의 혀와 마녀의 집요함을 장착한 독종 변호사

(悪魔の話術と魔女のしつこさを揃えた気の強い弁護士)

 

전여빈- 이 사람에게는 선악보다 유불리가 중요한 사람이어서 자신의 이익을 향해서 한 치의 망설임도 없이 달려가는 그런 사람입니다.

(チョン・ヨビン-この人は、善悪よりは勝ち負け(有利と不利)の方が大事なので、自分の勝のためには、一部の隙もなく突進するそういう人です)

 

치명적 매력

(致命的な魅力)

 

옥택연 - 훈남 인턴 변호사 장준우 역할을 맡은 옥택연입니다.

(オク・テギョン-イケメン見習い(インターン)弁護士チャン・ジュヌ役を担当しているオク・テギョンです)

 

천진난만한 미소를 장착한 ‵상남자 비주얼′

(天真爛漫な微笑みを持つ‵男の中の男のルックス′)

어딘지 모르게 엉뚱하고 허술한  반전매력남

(どこか天然で、抜けているけど、意外な魅力の男)

 

옥택연- 준우는 어리버리하기도 하고 신입의 패기로 열심히 일하고 있는 그런 캐릭터인데요. 선배 사수인 홍차영 변호사에게 호감을 느끼면서 차영을 위해서라면 스파이도 돼줄 수 있는 제임스 본드도 돼 줄 수 있는 그런 역할입니다.

(オク・テギョン- ジュヌは、天然だけど、新米(ならではの)やる気で、頑張るそういうキャラクターです。先輩のホン・チャヨン弁護士に惹かれて、チャヨンのためならスパイにもなれる、ジェームスボンドにもなれるそういう役です)

 

훈내 폴폴

(爽やな匂いプンプン)

 

김여진- 제가 맡은 캐릭터는 최명희라는 변호사고요  원래 검사출신입니다

(キム・ヨジン-私が担当している役はチェ・ミョンヒという弁護士で、元検事(出身)です)

 

이 구역의 진짜 고수! 피도 눈물도 없는 독사 

(この業界では、最高の達人!血も涙もない悪党(毒ヘビ))

소탈한 비주얼과 달리 모략과 공작이 특기

(地味なルックスとは違って謀略や工作が特技)

 

김여진 – 이기기 위해선 수단과 방법을 가리지 않는다! 이기는 거에 목숨을 건 사람이다. 때로는 잔인해지기도 한다. 그 정도로 말씀 드릴게요!

(オク・テギョン-勝つためには手段を選ばない!勝利に命をかけている人。時には残酷だったりする。この辺まで言っておきます。)

 

빌런의 품격!

(悪党(ヴィラン)の人柄!)

 

곽동연- 안녕하세요 저는 빈센조에서 장한서 역할을 맡은 곽동연입니다.

(クァク・ドンヨン-こんにちは。僕はヴィンチェンツォで、チャン・ハンソ役を担当しているクァク・ドンヨンです)

 

승부 집착적 빌런!

(勝負に執着する悪党(ヴィラン))

 

죄의식 쌈 싸 먹은 똘기 충만한 바벨 그룹의 총수

(罪悪感(など)まったくないクレイジーなバベルグループの会長)

 

곽동연 – 장한서라는 인물은 우리가 사는 대한민국 굴지의 대기업 회장이고요. 매우 많은 비밀과 사연들이 숨어있으니까 방송으로 확인해 주시면 감사할 것 같습니다.

(クァク・ドンヨン-チャン・ハンソという人物は、私たちが暮らしている大韓民国、屈指の大手企業の会長です。(彼には)数多い秘密や謎が隠れているので、ドラマ(放送)を通じて確認していただければと思います)

 

광기 가득 

(狂気いっぱい)

 

 

오늘도 끝까지 읽어주셔서 감사해요ニコニコハート

フォローしてね