インテリアコーディネーターのすずき ななみです気づき

 


モニターさま募集中ですにっこり

 

 

 今自宅の和室6帖を

インテリアコーディネートしています

 



次々とものを注文しては

荷物が届くので




子供たちが

今日もなんか届いたよ?

となんか嬉しそうですw




今あるこたつテーブルは

子供が4人になり

さすがに正方形のテーブルでは

ごはんがたべれない

ということで




少し大きい長方形のテーブルをかいました




そして届いてすぐ

長男がこたつの足を壊してしまい真顔w



まだ使ってもないのにww


 


だけどハマればたつので

ずっとそれを使っていました爆笑




今お部屋を模様替えしよー

としているよい機会なので



こたつテーブルも変えちゃいますにっこり



買ってみたのはこれです↓



色ですが

オークとウォールナットで

悩みましたもやもや



オークは明るいブラウン

肌色のような感じ

どちらかというとナチュラルインテリアより




ウォールナットは

濃い茶色で落ち着いた色なので

モダンインテリアより




部屋全体的に

グレー、ブラウン、ホワイト

という色味だったので

オークではなくウォールナットにしました



かわいい!とか

おしゃれ!とか

思っていても

気づくとなんだかチグハグな色味に

なっていることがあると思います



そんな時はお部屋のインテリアの

色味を全体的にみて

3色くらい

に納めると整っているお部屋に

なりますクローバー



ソファとかテーブルなど

大きい家具から色味を決めて見てください音符



5色になってるかも、、

などと落ち込まなくても大丈夫です看板持ち



ブラックとダークグレーなど

だいだいの色味

が合っていればよいので



どうしてもカラフルになってしまうなら

大きい家具の色味を一緒にして

あとのディスプレイのような小物は

ある程度色味がバラバラでも大丈夫です



少しずつ

整えていけばまとまっていきます看板持ち



子どもがいたりすると

カラフルになりがちですよね



おもちゃなどで

ガチャガチャした印象になりますし

なにより

子供の持ち物ってだいたいカラフルですよねw



収納ケースなどのカラーを

統一させて

カラフルは収納ケースの中にしまいましょう指差しw






イベントバナー