インテリアコーディネーターのすずき ななみです気づき

 






玄関の緑の人工芝
捨ててしまったので
購入しました
 


それと同時に
ポストも購入しました指差し
 
 

おしゃれなポストに
憧れてはいたものの
 


なかなかよいものが
見つからず
とりあえずのポストをつけ
 

ずっと買うということを
数年忘れていました
 

玄関マットを捨てて
新しいものを選んでいるときに
かわいいー!
と見つけて一緒に購入いたしました☆
 


下にレンガなどの重しをいれるのですが
家にあった重たいブロック?
を入れて安定したのでグッド!
 

和風の玄関が
少し洋風になりました
 
嬉しいニコニコ