インテリアコーディネーターのすずき ななみです気づき

買いましたー
と言っていたハイチェア
 
 

​届きました⭐︎

 

 

 

 


組立式です

夜飲みながら生ビール子供と組み立てたので

朝ちゃんとみたら

少しガタついておりw

 

 

一旦バラして

やり直しました泣き笑い

 

 

5分かからず完成し

ガタつきも直りましたw

 

 

荷物も置けますし

キッチンでちょっと座るのにもよいし

サイドテーブルにもできるので

めっちゃ便利ですクローバー

 

なにより

高さがちょうどよいので

キッチンで料理しながら

ちょこちょこ座ろうと思います気づき

 

イベントバナー