インテリアコーディネーターのすずき ななみです気づき

 

 

 

 

​北欧モダン

 

 

 

 

 

こんなリビングで

朝の時間や

夜仕事から帰ってきてから

 

 

 

安らぐ時間

がつくれたら

 

 

と思ったことありませんか?

 

 

 

それが叶ったら

どんなに心地よいでしょうおねがい

 

 

 

 

それが叶うんですキラキラ

 



 

 

毎日のイライラもなくなり

 

 

仕事も頑張れ

家に帰る楽しみにもなります飛び出すハート

 

 

 

毎日仕事、子育て、家事

子供が多いお母さんだと

もっともっと頑張らないと、、、

 

 

おしゃれな部屋なんて二の次!

ザッとできるときに

ものを捨ててなんぼでしょ

 

と思っていませんか??

 

 

でもほんとは

おしゃれなインテリアに囲まれて

もう少し

ゆったりとした時間も

楽しみたい!!

 

と思っているはずなのです!

 

 

かく言う

わたしがそうでした

 

 

子供が多いから

散らかるのは当たり前 

 

捨てて捨てて

 

ご飯は5分で食べ終えて

頭の中は

常に次のタスク、、

(あ、明日のお昼ごはんはあれを使おう

学校の参観日◯◯だから予定たてないと

子供会の予定いつだっけ?確認しないと

仕事のシフト伝えなきゃ

洗濯物しないと)等々

 

 

 

いま、この瞬間を

ゆったりと楽しめる時間なんて私にはない

と思い込んでいました。

 

 

でもこの

自分のせかせかしてしまう

どうせできない、、、

という思いは子供に伝わるし

 

 

究極

散らかしたとしても

洗い物しなくても

 

 

どうせお母さんがやってくれる

 

 

と子供たちは

思うんです

 

 

それは

自分にも心のどこかで

 

 

お母さんがやらないと

 

と思っていませんか??

 

 

ドキッ!!

と思ったあたな!!

 

 

 

頑張り屋さんなんですねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

それはなんの法律にもないので

自分で制限をかけているだけですにっこり

 

 

 

その思い込みが現実をつくり

お母さん🟰家事をやる

となってしまっているのかもおねだり

 

 

今できるのは

自分空間をつくり

自分の時間を大切にすることです飛び出すハート

 

 

 

長年そんな時間なんてないと

思い込んでいたわたしですが

 

 

インテリアをかえて

自分が心から癒される空間があると

自然と時間もつくれ

子供たちもわかってくれるようになりますニコニコ

 

 

 

実際に

畳の子供部屋に

クッションフロアを敷いたり

 

 

 

服を入れるケースを買って

配置したりすると

 

 

子供も喜びますし

今度は自分もやってみよう!

と思ってくれますにっこり

 

 

いつも頑張っているお母さんは

子供なりにわかっていますし

 

 

 一歩踏み出した

お母さんのことは

子供はちゃんとみていますよニコニコ

 

 

 

 

子供4人の子供をもつ

わたしがサポートいたしますので

 

 

 

インテリアコーディネート

してみませんか??

 

 

 

今なら一部屋5000円で

プレゼンシートお作りしますにっこり

 

 

 

キラキラお母さんに

モヤモヤしているお母さん

 

いつも頑張っていていることだと思います

わたし自身

地方に住んでいることもあり

おしゃれなインテリアショップには

足を運ぶ時間も余裕もありません。

 

なので

私の提案するインテリアは

ネットで購入できるもの限定になります

 

ご質問やプレゼンシートなど

すべてメールで完結できますラブレター

 

 

忙しく時間がとれないお母さん!

是非

モニター募集のお申込みを

おすすめしますうさぎのぬいぐるみ