インテリアコーディネーターのすずき ななみです気づき

 

 

 

 インテリアコーディネーターでありながら
今こんなお家ですw
 


 

 

 
引っ越した当初のことについては
こちらをぜひ↓

ご飯をみんなで食べている
6帖の和室を
インテリアコーディネート
しようと思っています花

 
テーマは

​和室を北欧モダンスタイルへ

 


まず改善したいところなど
ピックアップ気づき

①畳の上にフローリングラグなど上から敷きたい
 
②仏壇が学校のプリント置き場化しているので片づけたい
 
③自分のくつろぎのスペースを確保したい
 
④カーテンをロールスクリーンにしたい
 
⑤ふすまのデザインを変えたい
 
⑥新しいテレビボードを購入したい
 
⑦新しいソファを購入したい
 
⑧サイドテーブルがほしい
 
⑨フロアランプがほしい
 
⑩ガラス戸をリメイクしたい
 
ざっとこんな感じです☆
これをもとにプランニングしたいと思います鉛筆