インテリアコーディネーターのすずき ななみです気づき





こないだ
仕事から帰ると




真っ暗な居間で
ゲームやらYouTubeをみている
こどもたち、、




!?!?


そんな電気つけるのも
めんどくさいくらいに
動画がみたいのか不安



と思ってきいてみたら



電気が急にきえて
つかなくなった。




言われて


あーーそういうことね立ち上がる




納得するわけがないww


それでそのまま
動画みつづけるんかーい魂が抜ける


とつっこみましたーー



どうやらLEDのシーリングなので
寿命がきたようです、、





考えてみると
たしか10年くらい前にかったものかも、、




LEDの寿命って
8年〜10年ってよく言われますが
ほんとにそーなんだなー
って思いました知らんぷり

 


仕事でも
照明をコーディネート
させてもらったりしているので




わたしがコーディネートいたしますにっこり