インテリアコーディネーターのすずき ななみです気づき




わたしのおうちには

ウォーターサーバー

があります。


わたしのおうちです目







あなたのおうちでは

​だれがお水かえてますか??





うちはお父さんが

かえていましたが



忙しいのかかえることがなくなり




お水のダンボールだけが

たまってゆく、、、



というなんだか謎な現象に真顔





わたしもお水を持ち上げるのはちょっと、、

とやっていませんでした驚き




​ですが!!




ここ最近

夏すぎかなー



ウォーターサーバーのお水が

変わっていて



あーお父さんやってくれたのか



と思っていたら





なんと!

娘たちがやっていたことが判明!



みんな小学生ですが

お水が飲みたいがために

3人で協力したとのこと。。



重いお水を協力して

セットしたんだなーーー。


と母は感激いたしましたよだれ




こどもって

​やるときはやる!!



んだなーと思いましたー




お部屋のインテリアも同じで

片付けなさーい!

って言ってても結局わたしがやってしまうと

子供はわかってるんだなーと




子供も好きなインテリアで

揃えると心がわくわくする!



ということがわかればよいなと思ってます。





まずは母のわたしが

楽しまないとです照れ







只今インテリアコーディネートの

モニターさんを募集しております!


わたしがコーディネートいたしますにっこり