くつろぎの時間 | こそだてひと段落!はたらく30代ママさんへ✳︎北欧モダンインテリア✳︎

こそだてひと段落!はたらく30代ママさんへ✳︎北欧モダンインテリア✳︎

自分の時間を子育てに使い頑張ってきたママさん、子育てがひと段落し、今度は自分だけの空間を満喫したい⭐︎自分のために時間を有意義に使いたい☆そんな30代ママさんに向けてインテリアコーディネートを提案できたらと思っています⭐︎

4人の子育て+ビーグル犬がいます✴︎

 

インテリアコーディネーターのすずき ななみです気づき





ずっといきたいなーーー

と思っていたカフェに

いきましたニコニコ



ビール飲みたいけど

車できてるのでノンアルで堪能w




足湯も入りながら

ランチ食べれますお願い




わたしはコーヒー飲みながら

入りました照れ





おしゃれなカフェのご飯と

インテリアと景色みるのが

とても癒し愛




ペンダントライトとか

ブラケットライトって

あるだけで簡単に

インテリアを変えれると思いますニコニコ





今日は一番したの子とデートでした指差し




子供4人全員じゃなくて

個々に出かけるスタイルがよい

と子供たちが言っており

今回はパン好きな一番下とのおでかけでした立ち上がる





ここずっと行きたかったけど

なかなか行けず

子供をだしに行けました笑






インテリアコーディネート

モニター募集しています歩く




モニター価格一部屋5,000円ですうさぎのぬいぐるみ

あなただけのプレゼントシート

つくりますにっこり




わたしがコーディネートいたしますにっこり